ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ブートキャンプのおかげで体重は変わらないけど、
体脂肪はほんの少し減りました。
 ※うちの体脂肪計は乗るたびに数値が違ってるんですけど。(^▽^;)

毎日やらないと気持ち悪くなるビリーズブートキャンプ!
今日もルイを放鳥しながら『ワン!ツー!スリー!フォ~!』
さてさて、おもちゃと遊ぶのに飽きたルイは私が振り回している
ビリーバンドに興味を持ちました。
私が動くとついてきます、、、

この時点では、邪魔するわけでもなく可愛いですね。(^m^*)

ビリーバンドの出番も終わり、苦手な腹筋運動です。
ルイが近づいてきました。
070723_1.jpg

『危ないから近づかないで下さい!』

070723_2.jpg

『あ・・・うっとうしい!』

070723_3.jpg

『一番痩せたいお腹の引き締めタイムなんです!
 ほれ、ほれ、あっち行って!』

『えっ?寝転んでるだけだって?
  ・・・これ以上は体が動かないのです。もうだめ、、、』《;~Д~》

やっとこさブートキャンプも終わり、
汗かいて達成感に包まれてる私・・・(⌒▽⌒)
ルイも落ち着いて毛繕い中。
070723_4.jpg

いつもお腹ばっかりです。
たまには背中も毛繕いしたらどうですか?

070723_5.jpg

カメラ目線で、可愛くポーズ!
今日もお疲れ様でした。(^-^)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
我が家のパソコンが壊れてしまい、暫くルイくんの元に遊びに行けませんでした。
ブートキャンプは本当に流行っていますね。友達も息子のピアノの先生もみんなやってます。
りんは洗濯を干す時だけ大暴れです。今も肩に乗っているけど大人しくしています。ルイくんはまだ幼いから何にでも興味深々なのよ。きっと・・・
私も男前豆腐好きだわ。波乗りジョニーもよく買います。
2007/07/24(火) 14:04 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
こんにちは。
パソコンは壊れるとショックですよね~。私も5月に突然壊れて、結局いやいやVistaに買い替えて使いにくくなりました・・・。
波乗りジョニーは濃厚でまったりしてますよね!3つに仕切られてるのが発売されているらしいのですが、まだお店では見かけません、、、。

りんちゃんは、洗濯物に対して何を思ってるんでしょうねぇ。(^m^)
でも肩に乗ってるときは大人しいなんて羨ましいです。
ルイは肩に乗ってもすぐに降りていたずらを始めます。
最近は、「握手」の他に「バイバイ」を特訓中です。落ち着きないからなかなか覚えそうにないです。
2007/07/24(火) 22:35 | URL | おみゆ #4ghMv/b.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/40-7a07fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック