ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、モラタメからタメせる商品の
サントリー「ダイエット<生>クリアテイスト」350ml缶×12本が届きました。
送料関係費 840円ですから、1本あたり70円です。

090110_1.jpg

カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カットなんです。
・・・プリン体ってなに?(・o・?
ダイエット中の私に、77カロリーは嬉しいです~♪
まだかなり提供残数がありますので、興味のある方はお試しあれ!

同じくモラタメから届いたカップフォンデュを今日食べてみました~


ルイのそばで食べようとした私が馬鹿でした・・・
落ち着いて食べれません。(≧∇≦)
でもルイは、「頂戴」の意思表示であるターンをしませんでしたので、
それほど欲しくもないのかな?!(゜m゜*)プッ

お友達の岩のりさんから、着物バージョンのオムツが届きました♪

090110_3.jpg

ズグロシロハラのお姫様、ニコちゃんとお揃いですよ~(^o^*)

090110_4.jpg

さっそくルイに着せてみたのですが、なんせ164gのメタボズグロ・・・
ゴム紐が肩にかけられませんでした。(ノ_-;)

090110_5.jpg

岩のりさん、いつもありがとうございます!

肩のゴムをもう少し伸ばせば着せれると思います。
着せたら写真アップします。p( ̄^ ̄)q

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん、「ちぇ、何だよ自分だけ・・」みたいな顔になってませんか~!!!
ルイちゃんから奪って、ポイっとスープの中にパンを投げ入れるおみゆさん、すごい笑ってしまいました。
私も全然平気なんですが、旦那は、「鳥が齧ったものを食べるなんて・・」って言うんですよ。
あれ?おみゆさん、ダイエットしてたっけ?
2009/01/11(日) 00:23 | URL | GJR #-[ 編集]
ルイくんいつみても美味しそうなものに囲まれて(笑)
着物オムツステキですね♪
本当に着たそうな顔しているので、ルイくんもダイエット頑張らないといけませんね。
2009/01/11(日) 07:28 | URL | あきこ #-[ 編集]
GJRさん
ルイが洗っていない足で掴んだものを・・・
確かに衛生的でないですよね。^^;;
ぜんぜん気にしていませんでした。
たぶんこれからも気にしないと思います。(^^*ゞ
ダイエット・・しなきゃと思っているんですが、
食べるのだけが楽しみなんですよね~(;^_^A
2009/01/11(日) 16:27 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
ルイはお迎えのときお店の人に「がっしりしてる」と言われたので、
大柄の方だと思うのですが、お迎え時から10g増えてます。
やはりおやつの与えすぎかも・・・^^;;
飼い主といっしょにダイエット頑張らないとヤバイですよね。(;^_^A
2009/01/11(日) 16:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
とりあえず
食感だけでも・・と摘んで、なんだこんなものかといった表情のルイ。
「ボクは、そんなものよりコッチの袋のほうが狙いだったのさ」なのかな?

ダイエットビールおいしいですか?私は酒は飲むし
ツマミというよう食い倒すほうなので。ダイエットはあきらめました。

そういえば、わたしもモンタの齧ったリンゴ平気で食べてましたね。
2009/01/11(日) 17:23 | URL | いちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
こんばんは、昨日返信はありがとうございました。今日、早速、布を見に行ったのですがなかなか良いのがなくて・・・。また、作ったらメールしますね!ルイちゃん、カップフォンデュ狙ってますね!!ターンをしないということは・・・おもちゃ!!だと思ってるんですかね・・・。
着物バージョンかわいい!!かげとらにも着させてあげれるように頑張ります!!!
2009/01/11(日) 23:47 | URL | かげ #-[ 編集]
いちこさん
いちこさんのおっしゃるとおり、
ルイはあまり食欲をそそられなかったようです。^^;;
あっさり諦めてくれて、私としては助かりました。

ダイエットビールはまだ飲んでないんですよ、、
お酒はあまり強くないのでほとんど飲まないんです。
でも、食べるほうは強いので?!ドカ食してますけど。( ̄∇ ̄;)
2009/01/12(月) 00:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かげさん
携帯だから画像が小さかったんじゃありませんか?
PCのメールが復活したらそちらにも送りますね。
アンパンマンの生地、可愛いいじゃないですか~^^
それにしても、皆さん手作り頑張ってらっしゃいますね~
かげさんも見よう見まねで、あそこまで作れたらすごいですよ!
オムツの作成、頑張ってくださいね!^^
2009/01/12(月) 00:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/409-6f4aa70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック