ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は暑かったです。セミも鳴いて夏が来たって感じですねー。
これからますます暑くなるんですねぇ(;´Д`)

おもちゃのケースに入ってどれで遊ぶか品定めしています。
自分で踏んでるから取りにくいだろうに・・・?!

070726_1.jpg

さて、何を選ぶのかな・・・?!

070726_2.jpg

決まりましたか!鈴入りキャットボールかな?おしゃぶりかな?
  
070726_3.jpg

わざわざペットボトルのキャップ?!
なんと!・・芸のない、、、(=_=;)

070726_4.jpg

狭いところに持ち込まないで下さい!
このあと、ソファーの肘掛の隙間に落としていきました。( ̄∇ ̄;)

ルイは今日もほったらかしにされています。
(飼い主はブートキャンプ中)


大型おもちゃコーナーは、ルイのスポーツジムです。
ぶら下がり運動で鍛えています!
長続きはしませんが・・・(^▽^;)

応援お願いします。
e_01.gif
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
折角新しいおもちゃを買ってあげても古いのが良かったり、何気ない物が好きだったりもしかして子供と同じかも・・・
りんもこそこそ潜って遊んでいますよ。好物もこっそり新聞紙の下で食べていて、覗くとすごーくおこります。
2007/07/27(金) 21:54 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
最近は私の指に巻いてるバンドエイドにご執心で、しつこくチマチマ噛みにきます。何が楽しいのでしょうね...(^▽^;)
今はパソコンしているとキーボードの上に飛び乗りキーを外したりして
困ります。
りんちゃんのように、ちょっとは落ち着きをもってほしいです。
2007/07/28(土) 22:45 | URL | おみゆ #4ghMv/b.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/41-682a19ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック