ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、金曜日ですが餃子ではありません!(笑)
チサンホテル神戸のディナーバイキングに行ってきました~

090213_1.jpg

めんどくさがり屋なので、1枚のお皿になんでものせます。^^;;
食べるのに夢中で、写真はこれ1枚ですが、
料理の種類が多いこと!スイーツも美味しかった~♪
いくつかディナーバイキング行きましたが、ここはお勧めです。ъ(^ー^)

昨日ルイに「決定ボタン」を破壊されたリモコン・・


ルイが決定ボタンをカミカミしてると、
もう使えないと知りつつ・・奪い取りたくなります。

ルイは、ボタンがとれたリモコン本体に、用はないそうです。(≧m≦)

090213_3.jpg

今夜は、ガツガツお腹いっぱい食べたので、
なんだか眠たくなってきました・・・(ρ.-)

皆さま、よい週末をお過ごし下さいね!

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
豪華なバイキング美味しそうです~♪
もうこれ以上入らないって思っても、少し時間がたつとまたお皿によそってしまい、お腹いっぱいになっちゃうんです~

そういえば、ルイ君が転がっているカーペット、最初は怖がっていましたね^m^すっかりなじんじゃって。 ポコは相変わらずケージの外でお腹を出すのは厭みたいです、ヘタレだわ。
2009/02/14(土) 00:11 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
ディナーバイキング美味しそうですね。
でもバイキングて、食べ過ぎてしまいませんか?
ルイちゃんが、ボタンを撮られまいと頑張ってるところ、笑えました。
2009/02/14(土) 00:13 | URL | happy父 #-[ 編集]
かわいいっ!!
動画・・・見てて目が細くなりますね♪
すごくかわいい・・・。
文鳥は小さくて、動きもすごく速くって、かわいいんですけど、こういう動きはしないですからすごく新鮮っていうか、感心するっていうか・・・。
るいちゃん、おっとりしてますよね・・・。
すごくかわいい・・・・。

2009/02/14(土) 07:26 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
神戸のチサンホテルは何度か泊まったことがあります(*^_^*)
おしゃれですよね。
週末にホテルバイキングなんてうらやましい(^o^)丿
ルイくん、決定ボタンすごい必死な顔して掴んで
ますね(笑)
おみゆさんが「このやろ~」って反撃してるのが
面白かったです^m^

2009/02/14(土) 09:13 | URL | あきこ #-[ 編集]
おみゆさんのブログって気取りが全然無い所が好きです。食べ物の紹介もさりげなくしていて共感できます。
きっと実際お会いしてもきさくなかたなんだろうな(^^)

一週間お疲れ様でした。美味しい料理を沢山食べて、英気を養って下さいませ(^^)
2009/02/14(土) 11:42 | URL | 羊毛インコ堂 #-[ 編集]
ほんとうにルイの好き嫌いのスイッチは
どこにあるのでしょうね?
リモコン体にぶち当たったら、かなりダメージくらいそうなのに
結束バンドのほうが怖いなんてね(笑)

親の おみゆさんは美味しい週末を送っているようですね。
私は今日 二日酔いです(;。;)
2009/02/14(土) 13:54 | URL | いちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
ダイ好きなボタンをもらえたのに
すぐに取られちゃったのね(^^;
ルイ君怒りにリモコン落としに笑ってしまいました‥‥
落とすときは何か不満があるときなんですね~っ
2009/02/14(土) 20:54 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
桔梗さん
私の場合、バイキングだと全種類食べないと損みたいに
お皿に盛り付けていくので、すぐにお腹がいっぱいになります。^^;;
そうそう、カーペット、よく覚えてくれてましたね~
でもこれ夏物なんですよね・・^^;
2009/02/14(土) 21:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
happy父さん
バイキングは、見事に食べ過ぎてしまいますね~
でも、食事にいくとなるとバイキングが候補にあがります^^
ルイは一度噛んだらなかなか離しません・・
でも私の指を噛まないのは、しつけられてるなぁと思います(笑)
2009/02/14(土) 21:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
そんなに可愛いと言ってもらってルイは調子に乗ってます(笑)
そうなんです。ルイはおっとりタイプなんです。
なので、よくフリーズしてます。^^;;
文鳥はひっくり返ったり小動物みたいな動きはしないけど、
その分、イタズラも少ないから助かりますよね?!^^
2009/02/14(土) 21:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
そうなんですか!チサンホテルにお泊りになったことあるんですね!
駅前ですから便利ですよね。
いつもルイとこんな感じで取っ組み合いしてます(爆)
2009/02/14(土) 21:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
羊毛インコ堂さん
ありがとうございます。
ルイが天然なので、気取りたくても気取れないんです.^m^
休みの日は時間が過ぎるのが早いです!
朝起きるのが遅いのが悪いんですけどね。^^;;
2009/02/14(土) 21:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
いちこさん
二日酔いはなおりましたか?!^m^
ルイの好き嫌いや、怖い基準は物の大きさではないようです。
結束バンド怖がるなんて「ありえねぇ~」って感じですけどね。^^;
2009/02/14(土) 21:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずずさん
リモコンの他のボタンは興味ないんですよねぇ。
ルイは、自分が興味ないものは落としまくります。
テーブルに置いてあるものはほとんど落としていきます。
キャンディーの袋以外は・・・(笑)
2009/02/14(土) 21:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/443-8f747241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック