ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

「やっと金曜日」・・でも歳取ると「もう金曜日」とも言います。(笑)
ルイにとっては、曜日は関係ないですね~

090327_1.jpg

せっかくだから、この飲み終えたコーヒーカップでまたまたテスト・・
このカップとキャンデーの袋、どっちを選ぶ!?


ルイに迷いなどありませんでした~!( ̄m ̄)

さて・・・、ルイがフキフキをしているものは?

フキフキ♪

実は、これだったんです。↓
(※飼い主の声が入ってお恥ずかしい~!)(/o\)


完璧に飼い主が楽しんでますね~(^▽^;)>゛
それにしても・・・
頭に貼られたシールでフキフキを始めるとは!(゜m゜*)プッ

応援お願いします。
banner_21.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
キャンディ袋を見ると、条件反射のように頭が痒くなるのでしょうか?

ひょっとして、ズラがむれてかゆいのかも(^^)

おみゆさんの可愛い声が聞けて良かった!
いつもルイ君とこうやって、遊んでるのね(^^)
2009/03/28(土) 00:25 | URL | 羊毛インコ堂 #-[ 編集]
のんびり屋のルイちゃんもさすがにそんだけべったり貼られるとイヤなんですね。
ルイちゃんよりもおみゆさんのほうが楽しそうですよ!!
2009/03/28(土) 01:16 | URL | GJR #-[ 編集]
そうです、GJRさんの言うとおり
おみゆさんのほうが楽しそうです(笑)

ズグロシロハラがズグロ犬のシールを
頭につけているなんて、あはは(^^)
2009/03/28(土) 11:41 | URL | いちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
私もインコたち相手に「なんやそれ!そんなんか!?」とか声に出して言ってしまいます。(笑)
最近いそがしくあまりかまってやれないので、ちょっと不良になっててクロちゃんやばいです。今日も休日出勤なのです。
2009/03/28(土) 11:57 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
おみゆさん、楽しそう~
ルイちゃんと楽しく遊んだら、一週間の疲れもふっとびますね。
今度のシールはでかい。そんなに大きいと気になってしょうがないですよね(笑)
2009/03/28(土) 15:24 | URL | happy母 #-[ 編集]
クスン・・・
実家でがんばってきてみたんですが、古いパソコンのため、動画が観れません(泣)
あたしの楽しみが・・・。

明日、姫路に帰ったらまとめて見よっとw
応援ポチはできたんですけど・・・ブツブツ・・・。
2009/03/28(土) 16:38 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
羊毛インコ堂さん
なるほど・・部屋の暖房でルイのズラはむれてるのかもしれませんね~?!(笑)
キャンディーの袋はもう条件反射ですね・・
見つけると勝手に体が動くみたいです^m^
ルイにイタズラしてるときが一番楽しいです~(^^*ゞ
2009/03/28(土) 20:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
シールを貼るときから大笑いしてました・・
ルイの頭は油っぽいのかシールがすぐにはがれるんです・・
なので、成功したときは「ヤッター!」とい嬉しかったわ~(爆)
でも、ルイも大騒ぎするわけでなくわりと落ち着いてますでしょ?!^m^

2009/03/28(土) 20:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
いちこさん
いちこさん、よく見てますね~^^
ホント!ズグロ犬の絵が書いてありました。
こういうシールの広告がポストに入っていると
捨てずに大事に置いてます。^m^
2009/03/28(土) 20:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
君は風の船さん
休日出勤、お疲れ様でした。
忙しいと仕方ないですよ・・・
「クロちゃん!もうちょっと待っててあげてね!」
君は風の船さんも関西弁ですね~
私もルイを相手にしゃべってますが、
ムカつくときは「おっさん!」と言ってしまってます・・^^;;
2009/03/28(土) 20:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
happy母さん
そうですね・・ルイと遊んでいると何も考えないですむので、
心も体も平和です。^m^
たまにポストに水道修理屋さんの広告シールが入ってるのですが、
今回はいつもより大きくて貼りにくかったです。(笑)
2009/03/28(土) 20:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
ご実家にいらっしゃるんですね。
ゆっくりしてきて下さいね。^^
今回の動画は、σ(^.^;)アホみたいなので、
あまり期待しないで下さいね・・^^;;
2009/03/28(土) 20:42 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/484-e64b947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック