ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、夏季休暇を1日もらって
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観てきました。
面白かったですが、人間関係とかちょっと難しいかもしれません。
ラストは・・・えっ?終わり?!という感じでした。(^_^;)

久しぶりの通販商品です。
070809_1.jpg

左上「ラフィーバ ニュートリベリー オカメインコ」は、シードを固めたおやつです。
ひまわりの種(3合)は虫発生を防ぐ為、さっそく冷凍庫へ。
シーソーみたいな「ジャストセリング ロッカーS」は、5,750円もしました。(~θ~)
あと「インコの手紙」という絵本も買いました。

さっそくルイは「ジャストセリング ロッカーS」に乗って、
シードのおやつを食べたりしていました。



そのまま放置すること10分、、、

070809_2.jpg

買ったばかりのシーソーに、うんぴーが!Σ( ̄ロ ̄;)
うんぴー踏んづけた足でシーソーで遊んだのでしょう、、、
水洗いしたけど、ところどころ緑色のしみができました。

でもまぁ、ルイには関係ないことだし、
何より長いこと飽きずに遊んでくれることを祈ります。
なんせ、高い買い物でしたから。(;^_^A

応援お願いします。
e_01.gif
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/51-f060dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック