ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日も暑かったですね、、、
お盆休みというか水曜日まで夏休みを取りました。
今日は友人と映画を観てきました。「トランスフォーマー」です。
ロボットが出てきて、どちらかというと子供向き?!
思っていた内容と違ってました、、、。
でもCGは素晴らしいです。

さて、5,750円もしたシーソーは・・・


気に入ってもらってます。(^-^)
ルイが、シーソーに乗ってくれるのを見ると、とても嬉しいです。
なんせ、5,750円もしましたから。←くどい(^_^;)

070813_1.jpg

ルイがくわえているのは、壊れたおもちゃのパーツのビーズです。

070813_2.jpg

小さいから扱いやすいのかな?!
まるで“おしゃぶり”ですね。(^m^*)

クリックお願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
今日の暑さは地獄です。
こちらは、38度になり、全くクーラーも効かない状態です。いつまでこの暑さは続くんだろう・・・
りんもこのシーソー持っていますが、怖がって全く遊ばないのです。
何にでも興味を示すのに、これは嫌いなようで新しいまま仕舞われています。又出してみようかしら?
もしかしたら興味を示してくれるかもしれませんね。
2007/08/15(水) 16:59 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
ほんとに暑いですね、、、
家に居ても、外出しても汗だくです。キッチンに立つと地獄です。

りんちゃん、シーソー苦手なの?!おやつをシーソーのそばに置いてみるとかどうですか?!
焦らず近くに置いとけば慣れてくれると思いますよ。
ルイは、サンリオのラッピングにつける小さな飾りを怖がったりします。「えっー?何が怖いの?」とこっちがびっくりしてしまいます。

りんちゃんも、ルイもちっちゃな頭で色々思っているのでしょうね。^^
2007/08/16(木) 00:35 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/54-4b7e18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック