ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

風邪引いてしまい、昨日今日と会社を休みました。
あ、もう大丈夫なのでご心配なく。^^
家に居たので、ルイにシールを貼って遊びました。

シール2つ

頭だけじゃなく、お腹にも貼ったけど気づかない・・・

シール3つ

もう1つ貼ってみても気づかない・・・

フキフキ開始

フキフキしたら気づいてシールを剥がすかな~?!

フキフキ中

フキフキに没頭してシールには気づきませんでした。(ノ_-;)

シール4つ

調子にのって、もう1つシールを追加。

気づかない

「ええ加減、気づけよ!」と突っ込みたくなる鈍感さ~( ̄∇ ̄;)

ルイがまたテントにネックレースを持ち込んでます。
ネックレースに付いてる鈴でカキカキしたいようで必死です。



そして、いつもと同じようにテントからずり落ちていくんですよね・・(゜m゜*)プッ

応援お願いします。
banner_21.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイくんのシールが洋服みたいで
かわいいです。
あんずは何度やっても 貼らせてくれないのです。
 
テントからずるずるっと落ちているのは・・・
ぼってってならないように注意してね♪
とっても かわいいルイくんでしたね。
2009/07/08(水) 01:18 | URL | anzumama #-[ 編集]
いや~~~ぁ^^
始業ベルが鳴ってから今までウットリして動画を観てましたww
もぅ・・・もぅ・・・目が細くなります^^
ルイちゃんもカキカキしてる途中、目が三日月型になってうっとりしてますねー♪
最後のあたりでずりずりと落ちていくのを見ながらうっかり手が拾いにいきそうになるのを押えながら眺めてました(笑)

ホンマに見てて飽きませんねぇ・・・♪
2009/07/08(水) 08:05 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
こんにちは~
忙しくてひきこもりぎみでした・・・
ひさびさにルイちゃん見に来たら
シールつきのかっこいいルイちゃんにへんし~ん!!
今年はそうゆうのが流行るのね(._.) φ メモメモ
パイちゃんにもおしえてあげなくちゃ!
私もTシャツにはってみようかな~(#^.^#)
2009/07/08(水) 10:31 | URL | ようこ #-[ 編集]
梅雨って絶対一回は体調崩します。
インフルエンザより恐ろしい季節かもしれませんね~。
おみゆさんもお大事に!

ル・ルイ君!頭に腹にシールベタベタじゃないの~><
それでも気にならないなんて~。
いやぁ~私にも是非張らせて下さい!!!
こんな風に場所を決めずにペタペタ晴れたら
ストレス解消出来ちゃうかも~♪
2009/07/08(水) 19:46 | URL | 岩のり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 21:36 | | #[ 編集]
anzumamaさん
シールは頭をカキカキしながら貼ってます。
気をそらしながら貼ると気がつかないようです。
あ、でもルイは天然だからかもしれません・・^^;
あんずちゃんもまずは小さなシールから試してみては?!(笑)
2009/07/08(水) 21:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
無理やり引っ張ってカキカキしてるので、
頭に届いたときは喜びもひとしおで、うっとり顔なのかも(笑)
蚊取り犬さんは優しいですね~
私はルイがずり落ちていくと「アハハ」と笑うだけで
助ける気まったくなしです^m^
2009/07/08(水) 21:51 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ようこさん
忙しいなか、ありがとうございます。^^
パイちゃんにも是非、シールを~(笑)
頭も白いパイちゃんだと結構シールが目立つかな?!^^;
2009/07/08(水) 21:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
風邪って、薬を飲まなくても治ってくるもんなんですね~
家でじっとしてるのが一番の薬なんだと痛感しました。
もう高い薬は買わないぞ。^^
今度、ルイにシールを貼るときは、これでもかと言うくらい貼ります!^m^
2009/07/08(水) 21:53 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
風邪をひかれてたんですね・・・もう大丈夫とのことでよかったですが夏風邪はしつこいのでルイちゃんの為にも無理しないで気をつけてくださいね。

頭にシールをくっつけてポーズ???
真っ白なお腹にかわいいシールをぺたぺたされてもしらんぷり…洋服の模様みたいで
とってもカワイイ~です!


リンク、どうも有難うございます。
私もリンク、はらせて頂きます~  m(__)m
2009/07/09(木) 00:11 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
やさしいんとちゃいますよー
ルイちゃんを触ってみたい一心です(笑)
自分とこの子だったら、笑って笑って写真撮ってます、きっと^^
2009/07/09(木) 08:26 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
あら、ルイちゃんかわいいTシャツ着てるのね。
(服着てるみたいです!!)
おなかに貼っても平気なんてさすがルイちゃん。
おなかがホワホワでかわいい~~!!
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ぴいひょろもよくやっちゃいます。
もう回復されたのかな?
ぴいひょろも気をつけます。
2009/07/09(木) 11:32 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
chimioさん
ありがとうございます。風邪には睡眠が一番ですね。
ルイの場合は、頭が黒いのでシールを貼ってもあまり目立たないんです・・
でも、さすがに白いお腹だとバッチリでした。^^
今度は洋服の模様みたいに水玉にでもしてみようかな(笑)
リンクありがとうございます。^^
2009/07/09(木) 12:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
でも、蚊取り犬さん、やっぱり優しいですよ。
いつかルイを触ってもらえる日がくるといいのですが・・^^
2009/07/09(木) 12:53 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴいひょろさん
白いTシャツに見えますか~
小さな丸いシールをボタンみたいに貼っても面白そうですね^m^
風邪はもう大丈夫です。まだ鼻水たれますけど・・(爆)
ぴいひょろさんもお気をつけ下さいね。^^
2009/07/09(木) 12:53 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
白いお腹にシール映えます!
ふわふわの白いお腹にシールとってもよく似合ってます。
フリルのシールとか貼ったらハワイアンルイちゃん誕生ですね(~o~)
それでゴロンゴロンしてくれたらリンボーダンスしてるようにみえるかも・・・想像が膨らみますぅ。
2009/07/09(木) 14:06 | URL | yuki7meguchan #-[ 編集]
いつも冷静 ?!
おみゆさん、いっつも不思議なんですけど
動画のルイちゃんしっかり撮れてますよねー

私だったら笑っちゃってぶるぶるして
ツカイモノにならないのばっかりに
なりそう・・・
それに思わず、むふふ・・とか、くーって
声も混ざりそうだし

なにか修行でも積まれたか ???

しかしルイちゃんは日に日に色鮮やかに、
おなかも真っ白になっていくようで「美形」ですね~

2009/07/09(木) 15:13 | URL | みんと #-[ 編集]
実は相当シールが気に入っているご様子・・・。
ルイくんったら、お洒落さん。
2009/07/09(木) 19:03 | URL | mamalu #-[ 編集]
おみゆさん、たまにはお休みしたほうが良いですね。

こんな可愛いルイと、マッタリ過ごせることが
なによりの特効薬になりますよ、きっとね(^^)
2009/07/09(木) 20:35 | URL | いちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
yuki7meguchanさん
ルイのお腹は白くて面積も広いのでシールが貼りやすいです(笑)
フリルのシールはいいですね~!是非試してみたい^m^
しばらくシール貼りにハマりそうです^^
2009/07/09(木) 22:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みんとさん
ルイの動画は、笑う余裕もなく撮るのに必死になってます。
可笑しくて手がぶれそうになることもあるんですよ。
ブログにいいネタになるので笑いを堪えてます(笑)
あっ、ゲージのテントの動画は、カメラを台に置いて私は離れてるので
綺麗にとれてるんです。
2009/07/09(木) 22:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
ルイは、実はシールを気に入ってるんですかね?!
なら、もっと貼らなくっちゃ~!!^m^
そういえば、値札とかだとすぐに取っちゃうけど
今回はちゃんとしたシールだから貼らせてくれたのかも(笑)
2009/07/09(木) 22:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
いちこさん
ありがとうございます。
カイくんのように寄り添っては眠れないけど
一人暮らしの私にはルイがいるだけで寂しくないです^^
2009/07/09(木) 22:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/542-edd90b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック