ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

お久しぶりです。

元気です。

ルイも私も元気です。(^-^)

シール攻撃

さすがにクチバシは嫌がるかなと思いましたが・・・
そんなに気にならないようです。(゜m゜*)プッ

15日に発売になった“マイケル・ジャクソン追悼写真集”です。
本書の収益の一部は、世界の子供たちを救うための寄付にあてられます。

マイケル写真集

「僕の」は余計です。(-- )

ルイのおやつも届きました。

ガン見

バナナチップをガン見してます・・・。
何を思ってるんでしょうね~?( ̄m ̄)

いつものようにゴロンしながら遊んでるルイです。



このおやつの袋・・気が向いたらこうして遊んでいるので、
捨てるに捨てられないでいます。(^ー^;

応援お願いします。
banner_21.gif
ありがとうございます。
※検定試験が迫ってますので、コメントの返事ができません。
  ブログも休止継続中です・・・。すみません。
コメント
この記事へのコメント
試験頑張ってください
大変ですね。試験がいっぱいあって。。。
がんばってくださいね。

ルイくんはシールがお似合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんずは貼らしてくれません^^;
烈火のごとく怒られますねぇ。

おやつ袋楽しそうですね♪
お気に入りなのかな~^^
るうたもやっぱり、よくわかんないものをカジカジしてますよ~
2009/07/18(土) 23:43 | URL | anzumama #-[ 編集]
元気そうで安心しました(*^_^*)
試験頑張ってくださいね!!応援してます!

ルイちゃん、シール貼られまくり(笑)
「あっ。バナナだ。お母さん頼んでくれたんだ。」って感じでしょうか(*^_^*)
返信、気にしないでくださいね~
2009/07/19(日) 00:15 | URL | あきこ #-[ 編集]
ああ。良かった。
キャッキャと笑いながらルイちゃんにシールをペタペタ貼ってるおみゆさんが想像できます・・って、会ったことないですが(笑)
ルイちゃんはおやつの袋を布団にして寝たいみたいですね~。相変わらず何でもおもしろそうに遊んでくれますね!!
2009/07/19(日) 00:15 | URL | GJR #-[ 編集]
ルイくん…シールいっぱいでカッコイイけど
クチバシはどうなの?
鳥としてどうなの??

おみゆさん、試験頑張ってくださいね~。

はっ!
シールの数は、おみゆさんのストレスの数…?
2009/07/19(日) 01:02 | URL | mamalu #-[ 編集]
よかった、よかった
ルイや、おみゆさんが元気なら それで なんでもOKです。

ルイのオットリ感にも、磨きがかかってきていて良い感じ(^^)
2009/07/19(日) 10:33 | URL | いちこ #4Pwwxhcg[ 編集]
シールがいっぱい!!
服を着ているみたいに見えます(笑)

暑い中、試験大変ですね!
がんばってください(^^)/
2009/07/19(日) 13:14 | URL | mikko #-[ 編集]
こんなに長い間更新されてない事がなかったので心配してました(>_<)

そっかぁ…
検定試験があるんですね!!頑張って下さいね!

おみゆさんとルイちゃんが元気ならそれでいいです♪

何だかルイちゃんのお腹がシールで模様みたいになってますが…(汗)



2009/07/19(日) 14:46 | URL | おみつ #-[ 編集]
返事はいいです。
更新が大変そうなんで、さかのぼってルイちゃんの動画を見たりしてました^^
あたらしいの見れてうれしかったです♪
早くおみゆさんも落ちつかれるといいですねー^^
あー、やっぱりルイちゃんはかわいいや・・・(しみじみ)・・・。
2009/07/19(日) 20:18 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
更新されていなかったので心配していました。
検定試験、頑張って下さいね。
ルイちゃん、シールをたくさん貼られていますね。この様子をみるとおみゆさんが元気なことがわかりました(^^;
ルイちゃんに癒してもらって頑張って下さいね。応援してます!

2009/07/19(日) 21:05 | URL | happy母 #-[ 編集]
更新されているかな~と毎日チェックしとりました~。試験でしたか。

それにしても、ブログ開いた瞬間、ルイちゃんのシールまみれ・・・相変わらずですな・・。
勉強しているおみゆさんの横で、ごろごろとお菓子の袋でひとり遊びしているルイ君が想像できます。

試験、頑張ってくださいね。
2009/07/20(月) 11:33 | URL | QUE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 22:40 | | #[ 編集]
お久しぶりです~
そうですか、試験ですか。
合い間での更新、ありがとうございます。

シールだらけのルイくん、もしかして結構気に入ってるのかっ?! バナナチップをあたしにも頂戴~(笑)
2009/07/21(火) 09:33 | URL | ししゃも #gRL7myKs[ 編集]
読まさせていただきました!
応援クリック!
2009/07/21(火) 10:21 | URL | オラクル #-[ 編集]
頑張れ~!
またまた試験勉強中なんですね!
ルイ君にはおやつ袋でひとり遊びして待っててもらって下さい!
しっかしおしり丸見え!ご馳走様♪

シールベタベタのルイ君、一瞬新作のオムツ?と思っちゃいました(爆)
嘴までOK!とは驚き~☆
2009/07/21(火) 11:27 | URL | 岩のり #-[ 編集]
るいつぁ~ん。
久しぶり~。Tシャツがますます派手になってるし!!
嫌がらない所がさすがのルイちゃん!!
おやつの袋、お気に入りなのね。
ピーチはブチブチ(ビニールの)でジミ~に遊ぶので
捨てられません!
ルイちゃんはプチプチで豪快に遊びそうですね!
おみゆさん、試験勉強頑張って下さいね。
2009/07/22(水) 11:25 | URL | ぴいひょろ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ルイ君、新種のウイルスにでも感染したのかと思っちゃいました(笑
ここまでやるとはさすがおみゆさんです^m^
ルイ君も一人遊びで応援ですね。
試験勉強頑張ってくださいね~!!


2009/07/23(木) 15:22 | URL | ぴこmama #-[ 編集]
検定試験がんばってください!
それが終われば肩の荷もおりるでしょうね

大柄なおみゆさんとでかいズグロのコラボレーションが見られる日を期待してます。
ちなみに私は小柄どころか骨と皮になってしまいました(;;
2009/07/25(土) 23:17 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございました。
◆anzumamaさん

ありがとうございます。
検定マニアじゃないけど、また次があります・・・^^;
ルイもシールを貼るところと見られると
すぐに剥がしていきます。
なので「私=貼る人、ルイ=剥がす人」で繰り返してます、、、
インコのおもちゃって何がウケるかは人間にはわかりませんよね~


◆あきこさん

ありがとうございます。
このバナナチップ・・でかすぎるみたいです。
そのままの形でゲージの底に落ちてました。
「なんだこれ?」のガン見だったようです?!(笑)


◆GJRさん

σ(^.^;)「キャッキャ♪」そんな可愛くないです~
ウシシ・・いや、ムヒヒ・・です(笑)
キャンディーの袋は大袋も小袋も好きみたいです。
あのツルツル感がいいのかも?!


◆mamaluさん

ルイはシールが見えると剥がしますが、
見えないと平気みたいです
なので、くちばしも平気?!
シールの数=ストレスの数・・?!
だったらシールの数が足りないよ~(笑)


◆いちこさん

ありがとうございます。
ルイはオットリもそうだけど、食べ物を見ると走ってくるのも
磨きがかかってきましたよ(笑)


◆mikkoさん

シールは、私が貼ってるそばからルイは剥がしていくので
お互いに根気の勝負でした(笑)
試験は完全に勉強不足でした・・いつものことですが^^;


◆おみつさん

ご心配かけて申し訳ないです。
ルイも私も元気です^^ 
あとは痩せればもっと元気になるんですが・・(笑)
ルイのお腹は白いのでシールが目立って貼り甲斐があります。


◆蚊取り犬さん

いつもありがとうございます。
毎日更新してコメントされてる蚊取り犬さんって、
ホントすごいです!あらためて感心しています。
たまには蚊取り犬さんも休息とって下さいね。
でも、休止するとなかなか復活できないですね・・^^;;


◆happy母さん

ご心配かけて申し訳ないです。
試験勉強せずに、ルイにいたずらばかりしていました!?(笑)
ミルキーちゃん、頑張ってますね!
見習わなければと思います。^^


◆QUEさん

急に休止中にしちゃってすみません・・^^;
ルイは、ひとりで遊んでくれてると助かるんですが、
私がシャーペンを使ってると、そのシャーペンにじゃれついてくるので
ルイを放鳥してると勉強なんてできませんでした~(言い訳^^;;)


◆桔梗さん

いつもお気遣いありがとうございます。^^


◆ししゃもさん

お久しぶりです。^^
ルイはシールを嫌いじゃないようです?!
目につくと剥がすのですが、その剥がしたシールでフキフキしたりしてました。
バナナチップより、イチゴのドライフルーツが美味しかったです。
小動物用ですが、、、^^;


◆オラクルさん

訪問&応援ありがとうございました。


◆岩のりさん

ルイは私が筆記してると必ず邪魔しにくるので、
勉強するときは放鳥できません・・・^^;
インコってシャーペンやボールペンを持ってると
必ず奪いにきませんか~?!
シール、つま先(爪)に貼ってもOK!でした(笑)


◆ぴいひょろさん

ピーチちゃん、プチプチでの地味な遊び方は可愛いですね!
ゴミが出ないし飼い主想い^m^
ルイはアスクリーム(グリコ80cal)のフタをボロボロにするのが
マイブームで、それが足にささって痛いのなんのって・・^^;;、


◆ぴこmamaさん

あはは!新種のウィルスですか?!
全身シールの発疹でてますよね(笑)
だけど、ここまでやってもまだ物足りないです。
あとホッペに貼れたら完璧かも~^m^


◆かずずさん

かずずさんも頑張っておられますね!^^
「苦あれば楽あり」ですよね。
σ(・_・)かなり小柄なんですよ~ 
チビッコなので若けりゃミニモニに入れます!!
かずずさんは今は食べてないので痩せちゃいましたが、
また食べれるようになるとみるみる体重は戻りますって!
私はみるみる体重が増えてますが・・^^;;
2009/07/28(火) 19:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/544-31307168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック