ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日も暑かったですね、、、
ルイがいるからエアコンをガンガンかけられなくて、
掃除機なんかかけだしたら汗がポタポタです。《;~Д~》

どうしても気になる“ペプシネックス”

070815_1.jpg


ペプシネックスに体当たりしています。


飲もうとしているのでしょうか?!
しつこく押してて、テーブルから何度も落としてました。(≧m≦)

今日のルイのおやつは・・・

070815_2.jpg


発芽ひえ、胚芽押し麦、発芽とうもろこし、青はだ大豆・・・

070815_3.jpg

ルイが食べると、割った破片が飛びまくりでした。

“発芽十六雑穀”白米に混ぜて炊いてます。
栄養価もあって、美味しいです。(^-^)

応援お願いします。
e_01.gif

いつもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/55-6f791fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック