ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日も暑かったですね~!(=_=;)
温暖化って恐ろしいと、今一度考えさせられました。
ルイは、毛皮を着ているけど暑くないのでしょうか??
さて、その毛皮に変化が、、、

070816_1.jpg

ほっぺに、ツンツン毛が発生!

070816_2.jpg

今のところ、ほっぺだけに発生しています。
胸の“ひなひな毛”にもツンツン毛が発生して、
真っ白になるのはいつのことでしょう、、、?!

070816_3.jpg

気になって仕方ない“ペプシネックス”・・・
私と一緒にフルーツを食べてるから、
私が口にするものは『美味しいもの』と
ルイの頭にインプットされてしまったようです。(;^_^A

では、ルイくん、気を取り直してご挨拶を!

070816.jpg

まだまだ残暑が続きます。
みなさん、熱中症に気をつけて下さいね。

 ※エアコン止めてブートキャンプをしている私は
  熱中症になりそうなほど汗かいてます。
  しかし痩せない!なぜですかぁ??

    『それは、食べ過ぎてるからでし!』byルイ

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/56-463290ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック