ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今週もあと1日で休みです。ホッとします。
ルイは毎日休みで羨ましいなぁ~

おすましポーズ

『お行儀よくしても、今日は何も出ませんよ!』 (゜m゜*)プッ

昨日に続いて、今日も100均ハンガーで遊んでます。
ハンガーを足の間に挟んでバランスをとってます。
でも安定が悪いから、すぐにひっくり 返ってますが・・
それなりに、本人は考えてのことなんでしょうけどね~(爆) 



不安定なまま、ピンチでフキフキをしようとするのには参りました。^^;

今日は、ピンクのハンガーのピンチを外すのに燃えてます。

仕事中・・

あっという間に全部外してしまいました・・・

やり遂げた仕事

ルイは満足顔です。( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
いったい・・・
ルイちゃんって器用なのか不器用なのかわからん動きしますね(笑)
なんともかわいい・・・♪
落ちそうで落ちない・・・でも危ない・・・ってとこでフキフキかぁ・・w
・・もっかい観よw
2009/11/20(金) 01:21 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
外すのがうまい
 ルイ君うまいです。
 きっと、毎日、おみゆさまの一日を見守っているので休みではないのでしょうか。 
 今週もありがとうございました。
 ご苦労様です。
2009/11/20(金) 16:10 | URL | かぶ #-[ 編集]
こんばんは!
ルイくん、吊り輪でも鉄棒でもオリンピックに出られそう。
是非、エントリーして下さい。
りんは、かごの白い引き出し部分とブルーの部分を以前からせっせと噛んで壊し続けていたの。それがこの度、彼女が出られる位の穴になり、脱走しました。応急処置した下敷きも噛んでいるから、カゴのパーツが別売りかどうか聞いてみようと思います。
ナスカンも壊すし困ったもんです。
2009/11/20(金) 17:20 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
こんばんは。
1週間お疲れ様です^^
私もいつもどおり笑わせていただきました。
ルイ君、ありがとうネ♪
本当に器用なのか不器用なのか・・(笑
おまた?お腹?がちょっと痛そうな気もしますが、本人は必死だから気にならないんでしょうね。
こんなにおもしろい姿が見られるなら100円も安いものかも(^m^
2009/11/20(金) 19:08 | URL | ぴこmama #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした!
やっと3連休★嬉しすぎます。
ルイちゃんはお休みではなく、おみゆさんが家にいるときが営業時間なんじゃないですか?

おみゆさんもルイちゃんとゆっくりと休日をお過ごしください。
2009/11/20(金) 19:47 | URL | あきこ #-[ 編集]
蚊取り犬さん
ルイが器用なのか不器用なのか・・飼い主もわかりません(笑)
でも、なんでかいつも、ややこしい格好するんですよ~
「ど、どないなっとん?」とツッコミいれたくなります。^^;

いつも動画を楽しんでもらって、ありがとうございます。^^

2009/11/20(金) 22:16 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
ルイは見守ってくれてるんでしょうか~?!^m^
夜は遅くまで起きてるので、
きっと昼間は居眠りしてると思います(笑)
今週もあっという間に1週間が過ぎました・・・
毎日見に来てくれてありがとうございます。^^
2009/11/20(金) 22:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
りんちゃんが出られる位の穴を開けるなんて・・すごすぎる!(@@)
脱走のため、コツコツ工事してたのね~(笑)
かずずさん家のズグロのずん吉ちゃんが、
現在、同じようにゲージの引き出し部分を噛んで工事中です。
ズグロの間で流行ってるのでしょうか・・^^;

ナスカンまで壊すとは・・りんちゃん男勝り^m^
2009/11/20(金) 22:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ぴこmamaさん
こんばんは。
こちらこそルイを見に来てくれてありがとうございます。^^
ルイの場合、器用とか不器用の以前に
そんな格好をする必要があるのか?!という疑問があります(笑)
今日もわざわざ面倒くさいことしてましたよ~^^;
2009/11/20(金) 22:20 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
ほんと3連休は嬉しいですよね~^^
お天気が気になりますが・・晴れるといいですね!
確かにルイは、私が家に居るときは活動が活発だと思います。
放鳥の期待とおやつの期待でワクワクみたいです(笑)

あきこさんもリオちゃんと楽しい連休をお過ごし下さいね^^
2009/11/20(金) 22:21 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/587-e15c3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
