ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は金曜日・・・餃子の日(笑)
保健婦さんに食べすぎだと注意された「餃子2人前と炒飯」

餃子と炒飯

餃子の「味噌ダレ」100円も一緒に買いました。
神戸っ子としては、やっぱり餃子は味噌ダレが最高~!!

餃子にはあまり興味がないルイは、今日もおかしな格好をしてました。
ふと、ルイを見ると・・両足が浮いてる~( ̄O ̄;) ウォッ!



ポーリーネックレースに上半身を 乗せて、両足を浮かせていました。
見ている方は、なんだか辛そうに見えるのですが・・・
本人はこのややこしい格好が楽なんでしょうね~?!(^ー^;

※会社の所属部署から新型インフルの感染者が出たということで
  今日から職場でのマスク着用命令がでました。
  あ~あ、マスクは本当にうっとうしい。
  皆さまもインフルエンザはもとより、風邪引かないようにご自愛下さい。

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイくん、シルクドソレイユよりすごくて面白いかも~!

餃子とチャーハン、美味しそうですね…。
ここ1週間、お腹は空くのに胃が食べ物を受けつけてくれなくて…かなりストレスがたまっています。
う゛~餃子食べたいっ!
2009/11/20(金) 23:50 | URL | mamalu #-[ 編集]
敢闘賞
 おみゆ殿:ルイ殿
  表彰状・・今週もよくがんばられました
  ここにその走りを表彰いたします。
         よくがんばった・・・
 ごくろうさまでした。ルイさんお疲れか
 ぱわー食、ひじょうにうまそう
   しつれいいたしました、食べたい
2009/11/21(土) 06:38 | URL | かぶ #-[ 編集]
おみゆさん着実にメタボへの道のりを歩んでますね!
ルイ君よりもすごい体格になっちゃうかも(@@)

それにしても餃子とチャーハン・・・おいしそう。
バーミヤンに行きたくなってきた。

2009/11/21(土) 15:18 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
新型・・・
インフルエンザ、今年はもぅ、これに振り回されっぱなしですね。

ギョウザと炒飯、こりゃ魅力的ですよねー。
あたしも今晩のご飯、メニュー取り替えかなぁ・・・(笑)

・・・ってかルイちゃん、心地いいのか両足でゴソゴソとおもちゃをつかもうとするのはいいんやけど、どうして斜め下をむいてるのか、あたしはそっちのほうが気になって笑ってしまいましたやんww
2009/11/21(土) 17:53 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
mamaluさん
シルクドソレイユ・・一度観てみたいです~!!^^
mamaluさん、大丈夫ですか?
ストレス溜めると色んな不調が出てきますからね、、、
私はメンヘルが弱いからストレスであちこちに体調不良がでます。
なによりも睡眠が大事ですよね。
ゆっくり休養して下さいね!!
2009/11/22(日) 21:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
敢闘賞!ありがとうございます。^^
昨日は休んでしまいましたが・・・^^;、
パワー食は、お腹パンパンになりながら完食でした(笑)
今週も頑張ります~^^
2009/11/22(日) 21:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずずさん
ピンポ~ン!まさにメタボの道のりを歩んでます。
通勤ではスカートのホックがとめられず、
すこしチャックをずらして履いてます。^^;
明日から、ダイエット頑張ります!
次回はミニ炒飯にします!!^m^
バーミヤンの炒飯は美味しいですよね~
でも近くにバーミヤンがないから滅多に食べられないんです(泣)
2009/11/22(日) 21:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
5月にくらべると新型インフルへの警戒はマシになってますけどね・・。
それにしても職場でマスクはあまり意味ないんですけど~^^;

蚊取り犬さん、さすが!目のつけどころが違う!^^
確かにルイは足元を見ないで斜め下を見てますよね・・(笑)
足探りのときは絶対に足元を見ないという
ルイのこだわりがここにも出てるのかも~(゜m゜*)プッ
2009/11/22(日) 21:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/588-6d9fd845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック