ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

円相場が、14年ぶりに1ドル86円という円高ドル安になりました!

円高ドル安

そうなんです!海外通販の時代がやってきました!(^з^)~♪
実は、先日「True Love Aviary」というお店で、ルイの物を注文したのですが、
支払いは、PayPal だったので1ドル91円で計算されました。
85円まで待てばよかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2011年には1ドル50円の時代が来ると言われています。
海外通販をする私にはかなり嬉しいのですが、
でも、輸出企業には大変な問題ですよね・・・。

おちり

そんなふざけてる場合じゃないですね。( ̄m ̄*)

ルイは、伸縮するメジャーが嫌いです。
見せるといつも羽を少し広げて威嚇してきます・・



威嚇する割には、キホン怖がりのルイですから逃げます。(≧m≦)

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
むかう姿がたくましい
 後ずさり後の反撃、気合いはいってますね
 でも怖そうです。コミュニケーション?
 円高どんなことになりますか。アメリカの方がすぐに影響しているのでは。
 ありがとうございます。
2009/11/27(金) 08:18 | URL | かぶ #-[ 編集]
おちり座り
面白い~!
ルイちゃんもしかしてズグロのかぶりものを被っている別の生き物かも・・・?!

白腹毛を逆立てて、グレーの羽毛を見せながら必死で威嚇するルイちゃん笑える~(~o~)

円高 不気味です。
海外旅行が安いなんて喜んでいる場合じゃないですよね。
トヨタ自動車の低迷は愛知県の低迷につながるのです。
なんて知ったかぶりのこと言ってますが、
明日もルイ君がみられれば幸せ~!な
お気楽おばさんです。(^_^;)
2009/11/27(金) 13:50 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
かぶさん
なぜかこのメジャーに対してだけ、
いつも羽を広げ気味で攻撃すんです・・^^;
その割にはすぐに後ずさり防御してますけど(笑)
円高・・・私はアメリカのバードショップでの通販が
少しでも安くできるので嬉しいです。^^
2009/11/28(土) 00:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
シロハラは、インコというより不思議な哺乳類って感じですよね~
なぜかルイが哺乳類に思えて仕方ありません(笑)
ルイの威嚇、目が怖いでしょ?!^^;

円高・・実は私も海外通販が少しでも安くなる♪と、
お気楽おばさんです~^m^
2009/11/28(土) 00:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/593-baae8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック