ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、神戸国際会館へ行って来ました!
甲斐バンド「KAI 35th Anniversary KAI BAND NEVEREND TOUR」

ツアーパンフ!
ツアーパンフ 3,500円だったかな!(高くてびっくり)

1曲目から総立ち!50代以上の人もノッてました(^m^*)

σ(・_・)約2時間半・・腰をクネクネ踊って手拍子して、
「カイさ~ん!」と何度も黄色い声を張り上げ・・・燃え尽きました(笑)

  『 目線を上げろ 胸をはれ 下を向くな 風をかわし
    目線を上げて 目を背けず 転がる自分を信じて 』

甲斐さんの歌に励まされています。p( ̄^ ̄)q

さて・・ルイの卑しい動画です(笑)



お菓子の袋を捨てると、必ずゴミ袋をあさります。
飼い主が尾羽を掴んで阻止しても、ルイはなんのその~!( ̄▽ ̄;)

昨日の集合写真は、ルイが邪魔でじいさんが写ってなかったので
今日は横一列に並んで撮りました。

ずらっとな!

なんかルイは浮いてますね・・(>ω<)

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
横一列の写真、ルイくんなじんでますよ~。
じいさんのとなりで写真におさまってくれて、
じーさんファン(?)としては嬉しい限りです。
2009/12/07(月) 00:21 | URL | mamalu #-[ 編集]
頭のライン
 おはようございます。
 ロッカー爆発!今週もGO!
 あたまのラインはメロディ!
2009/12/07(月) 08:07 | URL | かぶ #-[ 編集]
ルイ君を阻止してるおみゆさんの指を、さらにルイ君が阻止しているように見えておもしろいです(^^)

ルイ君の尾って短くてキュート♪
2009/12/07(月) 17:16 | URL | mikko #-[ 編集]
すごい執念
ルイ君、すごい執念やね。
しっぽ捕まれても、ぐいぐい・・

ウチのオリーヴは尾羽を捕まれるのは
嫌いなので、すぐに逃げ出します。

気を付けないと、羽が抜けるのでご用心!
2009/12/07(月) 21:10 | URL | オリーヴ ぱぱ #-[ 編集]
尻尾つかまれても
何のその
美味しいものをゲットする為には
苦労はいとわない精神
ちゃんと受け継ぎましたね(^m^ )クスッ

おそろい記念写真のおじいさん
ルイちゃんを睨んでますね~。

2009/12/08(火) 13:57 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
おみゆさん、甲斐さんのコンサートに行って来たのね。う・ら・や・ま・し・い!
彼の詩は、聞く時々で色々な事を思ったり、考えたりします。
ルイくん、どうしてそんなに大人しく写真に撮られるんだろう??
やはり出来が違うんだろうか?りんもお人形さんと2ショットで撮りたい!
2009/12/08(火) 18:30 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
mamaluさん
ルイを無理矢理ウサギさんとじいさんの間に押し込みました(笑)
mamaluさん、じいさんファンになってくれてるんですか?!
いじめられっぱなしのじいさんも救われます~^^
でも・・じいさんはいつもニコニコ顔で、自分がいじめられてるのを
わかっていなようですけどね^m^
2009/12/08(火) 21:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
いつも水浴びした直後だけ、ワイルドなロッカーに変身!
でも・・すぐにいつものビビリ屋に戻ります^^;
最近、ルイはリズムをとるように頭を上下に振るので
水浴びしたあとに頭を振ってくれるとピッタリなんですけどね~
2009/12/08(火) 21:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mikkoさん
そうなんです!ルイもちょっとは賢くなってきたみていで、
私が尾羽を掴もうとすると、足を伸ばして私の指を掴みます(笑)
いつもワンパターンでイタズラする飼い主を持つと、
ルイも先が読めるようになるのかも・・^m^
2009/12/08(火) 21:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オリーヴ ぱぱさん
オリーヴぱぱさん、ようこそ!^^
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。
ルイは、尾羽を掴まれるには慣れているので、
あまり焦らないんです、、、もちろん嫌がってますけどね^m^
ルイの尾羽はあまり抜けてるのをみたことないんですよ~
それが逆に、ちゃんと換羽してるのか心配になります・・^^;
2009/12/08(火) 21:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイには、目の前の美味しい物(実際にはゴミ)しか
目に入ってないので・・(笑)
それに、尾羽をつかまれるのは慣れてますしね^^

じいさんは「これこれ、じっとしてなされ」と
ルイに注意しているところです。^m^
2009/12/08(火) 22:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
甲斐さんのコンサートは、10代のときはよく行ってたんですよ。^^
一人で映画や食べ物屋に入れなくても、
甲斐バンドだけは一人でも行ってました。

ルイもじっとしてないですよ~
ズズズ・・とルイを押し戻して撮りなおしです。
りんちゃんも諦めずにお人形さんとの2ショット頑張って下さい!!^^
2009/12/08(火) 22:13 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
じいさんで
 ロッカーも50代後半がおおくなりました。
 じいさんもロッカー、エルビスも!
 ルイちゃんもロッカー!
2009/12/08(火) 22:30 | URL | かぶ #-[ 編集]
今日、ヘイヘイヘイ!で甲斐バンドがご出演されてました。
思わず見てしまいました(@_@)
安奈って初めて聞きましたが、素敵な曲ですね~
2009/12/14(月) 21:51 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
σ(^^)見ましたよ~!!
甲斐さん出てましたね~録画しました^^
この時期は「安奈」のオファーが多いようです。
先日のFNS歌謡祭も「安奈」だったし・・・
放送日はいつか知らないけど「ミュージックフェア」も撮ったと言ってました。
あんな50代の男性って素敵(*^o^*)
2009/12/14(月) 22:51 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/601-2a3a466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック