ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あの全世界が注目した48歳の歌姫 “スーザン・ボイル” のCDを買いました。

スーザン・ボイル

スーザン・ボイルとは・・
イギリスのオーデション番組に出場した時、
年齢やその容姿に審査員は眉をひそめ、会場からは失笑が漏れました。
しかし、レ・ミゼラブルの「夢破れて」を歌い始めると、
審査員も会場も天使の歌声に驚き、感動し、会場はスタオペとなりました。

その模様の動画が、YouTubeで4300万回を超える視聴回数を記録しました。

それにしてもCDのジャケットの写真・・
あの時のオーデションの時と違って綺麗になってると思いませんか?!(^ー^;

さて、ルイがジュース缶がほしくてターンを始めたので、
連続何回できるか数えてみました。
飼い主が必死で「もう1回いっとく?!」と声かけてます。q(*・ω・*)p



ルイは、だんだんと疑問に感じてきたのか
ターンは遅いし、ハーイは足が上がってないし・・(^▽^;)


ルイの羽が落ちてたので今回は胸にさしてみました。

たまには・・

見えないのか気にしてません・・(笑)

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
私も今日買おうと思ってました。カラーだともっと可愛くてびっくり。スーザン・・・番組で歌う前にちょっとバカにされてたとき、年齢が近いから他人と思えなかったよ~。
2009/12/09(水) 09:32 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
一時期日本でも話題になりましたよね。
今はどうしてるんだろう・・・。
これだけ有名になると生活も一変なんでしょうね!

おみゆさんいたずらしてますね~!
私もひまわりの種あげるときは、ターン3回ぐらいしてもらってから渡してます。
さすがに6回7回グルグルさせたら、「どうせくれないんでしょ?」いたいな顔される・・・(爆)

ルイ君疑問に感じで飛びついちゃってるし( ̄m ̄)
2009/12/09(水) 14:17 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
あしのあがりが
ありがとうございます。よくがんばります。
足の上がりが落ちてきたような・・・・
スーサンほんとかわりましたね!ファイナルの結果の表情はちょっとがっかりでした。
 DIVERSITYよかったですね。PAUL POTTS、CONNIEもよかった。SUSANはTIGER?
 ルイちゃん、がんばります、ご主人思い?
2009/12/09(水) 15:14 | URL | かぶ #-[ 編集]
君は風の船さん
あのオーディションの後、中傷や重圧で大変だったようですね。
決勝もプレッシャーで上手く歌えなかったとか・・決勝終わって即入院だし。
今回のCDも米チャート1位なのでオファーが多くて大変なのかも~(>ω<)
でも、いつか日本に来てほしいですね!^^
2009/12/09(水) 22:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずずさん
スーザン・ボイル、かなりお疲れみたいです。
中傷や重圧で精神的まいってしまい、奇行も目立ってたようですよ・・
度を越した取材とかもあるとかで、そっとしておいてあげたいですね。
でも今回のCDが全米、全英で1位だから大忙しかも~^^;;

かずずさんも負けてないなぁ~ ターンを3回もさせてるとは(笑)
ずん吉ちゃんも最低3回と覚えてるのかな?!^m^
今回のルイは、1回目のターンからあまり気合が入ってなかったので、
次回は気合が入ってそうなとき、7回の記録更新頑張ります!!^^
2009/12/09(水) 22:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
やっぱり、わかりますか~?^m^ 今回はルイが最初からやる気なしでした。
足の上げ具合でわかりますよね(笑)

かぶさん、よくご存知なんですね!
私は、スーザンとポール・ポッツしか見てないんです・・^^;
ポール・ポッツもオーデションでは最初は期待されてかったけど
歌いだして大喝采でしたね・・いつ見ても泣けてしまいます(;_;)
ルイも期待はしてないけど、本領発揮してもらいたいもんです。
2009/12/09(水) 22:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ほんとなけます
 いいですね。割れんばかりの拍手
 ルイちゃんにも拍手!
 SUSANどうですか、ルイちゃんの反応は
2009/12/10(木) 21:10 | URL | かぶ #-[ 編集]
かぶさん
日本と違って、即行スタンディングオベーションですよね!
これにも感動です。^^
私はミュージカルを観劇のとき、「いつ立とう・・」と心の中で葛藤してます(笑)
2009/12/10(木) 22:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/602-a0ced972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック