ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨日、福引のガラガラでハズレのうまい棒を貰いました。

はずれ

ルイと一緒に写真を撮っていると、いやにクネ~ッとしてきました。
そんなブリッ子・・似合わないんですけど~(≧m≦)

似合わないと言えば、ルイが着ている燕尾服。
これもイマイチ似合わねぇ~(笑)



ルイが後ろ向いたときは、長い裾がおかしくて思わず吹き出してしまいました。
ミッキーマウスのように着こなすことはルイには無理のようです(^ー^;

福引ガラガラではハズレましたが、
年末ジャンボ宝くじは当たってほしいもんです。

『ルイ~持ってきて~!』

年末ジャンボ

もっと丁寧に扱ってくれなきゃ・・・( ̄∇ ̄;)

では、ルイにもう一方を持ってもらって写真とりましょ~

当たりますよ~に!

『な、なに~?!めんどくせって・・・おまえもな。」

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
笑った~
燕尾服 インポートですか?
ホント!後ろ姿で笑った笑った(^◯^)
もう少し短いとカッコよく着こなせそうですよね。

でもルイちゃんこんなに正装して、
結婚式?パーティ?記念撮影?

宝くじ当たれ~とルイくんが運をつかんでくれてますから期待できそうですね。
2009/12/14(月) 23:28 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
そんなことないですよ。
正面から見たルイ君、すっごくかっこいいです☆
胸に赤いお花をさしたイケメンルイ君に「ダンスを一曲」と誘われてみたいわ♪
うまい棒はすぐ近くの市で製造されています。
2009/12/15(火) 08:00 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
これ!去年の燕尾服ですよね?
なんか去年はもっとガボガボなイメージだったんだけど、
今年はしっかり着こなせてるように見えるのは気のせい?
ルイ君は濃い色のオムツとっても似合うわ~!!!

めんどくせーって良いながらしっかり握り締めるルイ君!
大当たりしたら分け前があるかもよ~♪
2009/12/15(火) 09:46 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ついに
 これでおおあたりです。なんていってももうくわえたもの・・・・・・
 報告会を楽しみにしております。
 あたりどり・・・・・
2009/12/15(火) 10:12 | URL | かぶ #-[ 編集]
燕尾服、良くお似合いです(^◇^)
後ろ姿も決まってますねヽ(^o^)丿

宝くじ当たったらどうする??と夫婦でもちきりですが
とりあえずズグロを10羽くらいいっちゃいましょうか(笑)
2009/12/15(火) 20:14 | URL | あきこ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
燕尾服はインポートです~大型インコ用になると帽子もあるんです。
ルイが後ろ向いたときは笑いをこらえるの必死でした。
歩く姿も笑えますよ~とヨチヨチなんです(爆)
次回は、ヨチヨチ引きずりながら歩く姿を撮ることが出来たらアップします。
そのときは、また楽しんで下さいね^m^
今回は、年賀状の写真を撮ってたんです・・でも地味だわ。
Leeちゃんのようにオムツが似合うズグロにルイもなってほしいです、、、^^;
2009/12/15(火) 21:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
桔梗さん
まぁ、ありがとうございます。^^
大型インコだとタキシードと帽子がセットなんですけどね~
さすがに帽子は嫌がってかぶさられないし・・
ポコちゃん、アイちゃんはオムツをよく着せてもらってるので、
すっかり着こなし上手になりましたよね~!^^
ルイの場合は姿勢が悪いからかオムツが映えないんです(泣)

うまい棒・・そうなんですか!!
全国的に大ヒットのおやつですよね~
桔梗さんの子供の頃のおやつは、うまい棒だったのかな?!^^
2009/12/15(火) 21:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
よく覚えていて下さいましたね!^^ 去年も着せた燕尾服です~
今年も後姿は去年と同じぐらい可笑しいです(爆)
でも、海外のフライトスーツのサイトの、バニーガールのコスプレや
フード付の服があって、それ着てる大型インコも笑えます^m^

宝くじは無理矢理ルイの足に押し込んでます
本人は毛づくろいに忙しいから、足のことまで気がまわってません~(笑)
2009/12/15(火) 21:45 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
大当たり(私の場合は1万円でも大当たり)したら報告します~^^
ルイに持たせたときは、穴を開けないかと冷や冷やしましたが、
ルイも心得たもので、齧ることはなかったです!^m^
2009/12/15(火) 21:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
燕尾服・・よく見たらあの長い裾はマジックテープで取り外し可能でした。
今まで気がつかなかった、、、^^;
他にも面白いのがないかフライトスーツのサイトを見てるんですが、
大型インコ用しかコスプレはないんですよ~(残念!)

宝くじ当たったら・・・美味しい物お取り寄せしまくりたいです!!^^
2009/12/15(火) 21:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/605-261145d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック