ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、帰宅すると2つの宅配BOXに荷物が・・
海外のBird Shop 「True Love Aviary E-Bird Store」と
こんぱまる」から届いていました。

2つの荷物

ルイの必需品のおもちゃ「ポーリー・ネックレース」がほしくて、
久しぶりの海外通販です~☆

True Love Aviary

ペレット、おもちゃ、インコグッズなど・・・
ハリソン ペレット $8.99、アヴィケーキ $4.99で、日本の半額以下!
送料は別として、やはり海外はインコ用品が充実してて安いです。(^-^)

一緒に届いた 海外のインコカレンダー

海外のインコカレンダー

ルイはおやつの袋に頭を突っ込んで試食に必死!(≧m≦)

さて、こんぱまるで購入したのもルイの食べ物・・

こんぱまる

ルイは速攻、おやつの容器を開けようとフタに齧りついてます!
油断も隙もありません。。( ̄∇ ̄;)

今、こんぱまるオリジナルカレンダーがもらえます。

こんぱまるカレンダー

ルイがチョロチョロうっとうしいので、おやつを食べさせてます(笑)

さて、ルイはヘチマリングを齧って、いつものように下に落とします。
それを拾った飼い主は、じらしてルイに渡さないでいると、
ルイは興味ないフリして立ち去ろうとしました。
そぉ~とルイの後ろにヘチマリングを置くと・・・



ルイは振り返ってヘチマリングを奪い、
飼い主の手の届かない場所に持ち去りました。
でもまた下に落とすんですけどね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ワクワク
ルイちゃんは自分ものだと
判ってるみたいですね。
見てるこっちも何が入ってるのかと
ワクワクしています。
楽しそうなおもちゃとおやつで
ルイ君嬉しそう!
Leeちゃんにもクリスマスプレゼントあげないと・・・
お留守番が長いのに、いつも一緒のおもちゃぶらさげてばかりで
ダメ飼い主です。(m。_ _)_ 反省
2009/12/18(金) 09:27 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
ヘチマを持って逃げる姿に癒され・・・
海外のおもちゃカラフルでかわいいですね。
沢山あっていいですねー。

うちのチンチラ(小動物)もヘチマが大好きで、我が家も同じものを時々あげてます。
ストレス解消になるみたいです^^
でも、もったいなくっていつもはさみで4等分にしてチマチマとあげています(笑)
ヘチマはちぎっているだけですか?それとも食べているのでしょうか。
チンチラはもぐもぐ食べます。

ヘチマを取られまいとそそくさと持ち去る姿がものすごくかわいいですね。

試食中の写真笑わせてもらいました♪
2009/12/18(金) 09:49 | URL | さくら #4A9T8td.[ 編集]
おもちゃとおやつがいっぱい☆
「ルイ君がうらやましぃー!」ってウチのウロコ達がつぶやいてますw
ウチもそろそろクリスマスプレゼントにおもちゃ買おうかな~♪
おもちゃを選んでるときって楽しいですよね。

それにしてもヘチマ・・・お気に入りのようですね!
2009/12/18(金) 13:10 | URL | mikko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 13:38 | | #[ 編集]
興味ない歩きが
 歩く姿がとても印象的・・いじいじ
 なかなかのヘチマリング対応。
 すごい量ですね、クリスマスプレゼント?
2009/12/18(金) 21:51 | URL | かぶ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイは、通販の荷物やお弁当を見ると、すっとんできます。
なんでも自分のものだと思ってるようです(笑)
ゲージの中では「ポーリーネックレース」というおもちゃでしか
遊ばないので、今回も同じものをいくつか買いました。
いつも一緒のおもちゃですが、ルイはそれで満足のようです。
Leeちゃんも気に入ったおもちゃなら、
お留守番もそれで遊んで満足してくれてると思いますよ。^^
2009/12/19(土) 22:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
さくらさん
今回買ったヘチマは小動物用でした。^^
なるほど!ヘチマはカットして使えばいいですね!
ルイには大きすぎるので4等分だとちょうどいいです~
ヘチマは食べれるのですか?!
ルイは食べてるのでしょうか・・こんどじっくり見てみます。
見た感じは齧ってるだけのようですけどね、、
2009/12/19(土) 22:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mikkoさん
ルイは一人っ子なので、ついつい甘やかしてしまいます^^;
でもインコ用品って高いんですよね、、、
なので、ルイはもう少し大事に食べて遊んでほしいです。
ヘチマ・・今日は興味持たずに知らん顔してました(ノ_-;)
確かにおもちゃを選んでる私が楽しんでますが~^m^
2009/12/19(土) 22:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
すねて、「別にいいよ・・」と去っていくと思ったら
ルイにまんまとやられました(爆)
クリスマスプレゼントでもないんですよ~
でも、あと1つ海外から届く予定です。
ちょうど来週ぐらいに届くかな?!^^
2009/12/19(土) 22:10 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
うわ~♪
いっぱい届きましたね!
「ポーリー・ネックレス」もうこっちじゃ手に入らないんですね><
前にセールしてる~と書いて居たので行ってみたけど~
行った時は既に在庫なし><
タイミング悪すぎでしょう~@@
(結構前ですけどね~)

あ!でも先日のポストカードだけはゲット出来ました♪
ニコは全然喜んでないですけどね~(爆)
2009/12/21(月) 11:09 | URL | 岩のり #-[ 編集]
岩のりさん
ルイはポーリーネックレースがなければ生きていけないので・・(笑)
これをまたいで後ろ向いて尾っぽフリフリしてます。
その後は、鈴で頭をカキカキしてます。
CAP!で在庫処分してたとき5個ぐらい買ってたんですが・・
10個ぐらい買っとけば良かったです。^^;
ポストカードは額に入れると素敵です~
ズグロシロハラのグッズは嬉しいですよね^^
2009/12/22(火) 01:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/607-d22039da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック