ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

昨夜、パソコンが Windowsにログインできなくなりました。( ̄□ ̄;)!!

070828_1.jpg

ライセンス認証?プロダクトキー??
なんで急にそんなの聞いてくるのですかぁ??
結局、ブラウザ以外は起動しなくて、どうしようもなくなり、リカバリをしました。(ToT)

考えられるのは、“ライブアップデート”のつもりで実行したのが、
実は“ライブアップグレード”だったのかもしれません。
Windows Vista・・・私にはとても使いにくいです。(;^_^A

私がパソコンをしていると、ルイが堂々と邪魔をしにきます。


キーボードの上に、ダイブするので変な入力がされて
とても困ります。

すぐさま、ルイを掴んでゲージの扉に移動させるのですが、、、


『ほっ、遊んでくれてる・・・』と喜ぶのも束の間、
最終目的は、パソコンの上にダイプでした。(+_+)

リカバリしたので、ソフトのインストールやら必死こいで
しているところに、ルイがいきなりドン!とキーボードに乗ってくると、
『きゃ~、のいてくれ~』と焦ります。

070828_2.jpg

ダイブできないように手でシャットアウトすると、
今度は私の手にじゃれついてきて離してくれません。(x_x)

もうどうしようもないので、
強制退去でゲージにお帰りいただきました。

だけど、、、だけど、、、邪魔ばかりするけど、、、

『ルイはどうしてそんなに可愛いのですかぁ?!』

・・・こういうのを 親ばかと言うのですね。(^▽^;)>゛

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
パソコン
あちこち遊んだあげく最後にドン!とダイブしたところで笑ってしまいました。ルイくんほんとに可愛いです。
2007/09/04(火) 01:14 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
パソコンの上に乗ると、今度はキーボードを外したりディスプレイの枠を噛んだりイタズラばかりするので困るんです。。。
でも、ズグロシロハラの独特な動作は愛嬌がありますよね。^^
2007/09/04(火) 20:45 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/61-3ba62664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック