ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

9月に買っていたインコ用ポップコーン。
説明書が英語で読めないのですが、紙袋にトウモロコシの粒が入ってるので
適当にレンジでチン!しました。

Parrot Poppers

ルイは気に入ってくれるでしょうか・・



気に入って食べてます。
σ(・_・)食べてみると味がありませんでした。
インコ用なので当然ですけど・・・

ゲージに吊るすと、ずっと食べてました。

完食?!

でも、ほとんどが底網の下に落ちてますけど~!( ̄∇ ̄;)

気になる・・

ルイは、ゲージの外に出てもしつこく紙袋を探ってます(笑)

執念!

満足そうです~( ̄m ̄*)

さて、今日友人とショッピングをして買った「サークルタナー」を
さっそくルイに見せました・・(脅しました)

※動画の最後は足を上げてバランスを崩します・・(゜m゜*)プッ



ビビッていても“ボケ”を忘れないルイが好きです。

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
おいつめましたね
 ほんと追い詰められ、羽がぶるっといってるようです。それでこけですか・・・・・ 
 おみゆさま・・・・・・
 いいもん紹介してもらいました買います。
 アップありがとうございます。ポップコーンはチンした方が好きなのでしょうか、ルイ様は。
2009/12/23(水) 23:21 | URL | かぶ #-[ 編集]
ポップコーン?!
知らなかった・・・インコ用のポップコーンなんてあるんですね・・・。文鳥用のはないんでしょうかww

ふ、動画、家に帰ってからじっくり見せていただこう♪
いつも思うんですけど、おみゆさんのルイちゃんへのいたずらって、愛情があるから全然問題ないと思いますよw
あのノミネートされた動画のコメントもチラッと見ましたけど、ほとんどが絶賛されてますやん^^
ちなみに会社からもできたんで拍手しておきました♪
健闘してほしいですねぇ・・・^^
2009/12/24(木) 08:38 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
なんでやねん?
壁に背中をギューと押し付けて
少しでも離れようと足もあげて
小さい頭でどうしたらいいか
必死に考えてるんですね

なんでそんなことすんねん?
とルイ君の悲しげなうったえる様な目が
かわいそうやら可笑しいやら(^m^ )クスッ

慣れたら普通に接するのではなく
破壊対照なんですけどね(>o<;)
2009/12/24(木) 09:51 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 14:21 | | #[ 編集]
メリークリスマス!!
おみゆさん、ルイくん、メリークリスマスです。
子供も大きくなるとクリスマスなんて余り関係なく、昼間はクラブ、夜は、塾です。
りんも静かな聖夜、いやいや後で孫の手(うちではママの手と言ってます)で一寸いたずらをしてしまいましょう。きっと怒って飛び掛って来るにちがいません。
ルイくんのクリスマスプレゼント一つ分けて~!とりんが上の部屋で叫んでいます。
2009/12/24(木) 17:47 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
かぶさん
わかりましたか~^^
そうなんです・・ルイはちょっと震えてます
最後のドテッ!は、ゲージカバーに倒れたら痛くないと
ルイは考えて行動してたりして?!^m^
2009/12/24(木) 23:49 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
味付けをしていないポップコーン用のトウモロコシの粒なので、
インコ用というか、文鳥が食べても大丈夫だと思いますが・・
文鳥もトウモロコシを食べるんですか?!
ルイへの意地悪・・もちろんルイへの愛情はありますが、
ルイが困ってるのをヘラヘラ笑ってみてます。^^;
ノミネート動画の「不愉快です」のコメントは、
炎上する前にご本人が削除してくれました。
でも、ルイにしてみれば「かわいそう!」と言ってくれるのは
ありがたいことでしょうけどね^^
2009/12/24(木) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイがフリーズするのは、
怖がっていながらも観察する余裕があるときです。^m^
本気で怖いときは「ギャー!」バタバタと飛んで逃げます。
いまだにフラワーロックというおもちゃは見ただけで飛んで逃げます。
フリーズするパターンの物は、
おっしゃるとおり慣れたら破壊まちがいなしです~!!^^;
2009/12/24(木) 23:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
olaさん、りんちゃん、メリークリスマス♪
私もルイもクリスマスなんて関係なくいつもどおり過ごしてます
ケーキもチキンもプレゼントないし・・・(;_q)
りんちゃんも孫の手に飛び掛かるんですね!
ルイも孫の手を出してくると羽を開き気味にして威嚇して飛びついてきます。
何に見えるんでしょうね、、、^^;
2009/12/24(木) 23:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
量は?
 ありがとうございます。
 あんなにポップコン食べたらルイちゃんの胃は大丈夫?
 おみゆさま、メリークリスマス・・・
2009/12/25(金) 20:10 | URL | かぶ #-[ 編集]
メリークリスマス
 メリークリスマス・・
 マリガヤンパスコ・・・(フィリピンでは)・・・
 もう少しで新年ですね・・・
2009/12/25(金) 22:52 | URL | かぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/610-e1217f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック