ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ミスドの福袋がもう発売されてますね~
今日買いに行ったら“ 本日分は終了 明日50個販売 ”・・・はぁ~?!
『毎日小出しかよ!』って感じです。凸(-_-メ)

仕方ないのでロールケーキを買って帰りました。

芦屋純正ロール

芦屋ベニールの芦屋純正ロール

芦屋らしい・・

さすが芦屋セレブ!包装が過剰です~(^▽^;)

ルイは、いつもの“勝手にターン&ハーイ”をして、
ロールケーキを貰おうとしてます。



頭に貼られたシールなんて、どうでもいいようです!?(爆)

抹茶

ルイを放鳥して食べようとした、わたしが間違っていました。(ノ_-;)

昨日、年末年始の休みに入ったというのに、
ルイは早々にテントに入って寝てしまいました。



ルイはテントにもたれて欠伸をして“寝ます”のアピール!
うるさく起こしておいて、あっさり「おやすみ」とは・・
なんてひどい飼い主なんでしょう~( ̄∇ ̄;)ごめんね、ごめんね~

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
芦屋純生ロールふわふわで美味しそう~!
ルイちゃん生クリーム舐めてましたね。

ルイちゃんの大きなあくび可愛いです。
温和なルイちゃんがおみゆさんに文句言ってるのも面白い。

いつもルイちゃんは何時ごろテントに入って寝るのですか?
最近Leeは私が起きてると12時過ぎてもテントに入らずに
止まり木でジトーと見てて夜更かし鳥になってしましました。
年より小桜sは8時頃からテントで寝てます。
2009/12/30(水) 01:35 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
もねんの
 ささやきにルイちゃんは・・・・
 おみゆさまのささやきに・・・・
 おやすみですか?その後のルイちゃんは・・・・・・・・・
 ありがとうございます。甘味が・
2009/12/30(水) 20:32 | URL | かぶ #-[ 編集]
こんばんは!
美味しそうな抹茶のロールケーキですね。
中のクリームと一緒に入っているのは小豆でしょうか?
ツマガリの抹茶ロールケーキも美味しいですよね。
おみゆさん、そしてルイくん、今年も楽しいお話本当にありがとうございました。
来年もよろしくね。りんと楽しみにしています。
2009/12/30(水) 23:51 | URL | Pola #vBIbOgyA[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイはちゃっかりクリーム舐めてます・・
油断も隙もありません~^m^

ルイも寝るのは遅いです。
リビングにゲージがあるので、
私が遅くまで起きてると、ルイも眠れないのでしょうね^^;
夜中の1時でも起きてるときあります。
でも、眠たいときは自分でゲージに戻ることもあります。
本来は、メグちゃんのように鳥は早く寝かせないといけないんですけどね。
獣医さんに、昼間寝てるだろうから大丈夫と言われて
つい夜更かしさせてしまってます。
2009/12/31(木) 00:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
「もう寝んの」神戸弁ですね・・^^;;
ルイはその後、しばらくして寝たと思います。
ルイは、いつもはゲージから出たくて私が近づくと
入り口でソワソワするくせに、
眠たいときは、ぜったいにゲージから出てきません~
頑固です(笑)
2009/12/31(木) 00:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Polaさん
クリームの中に入ってるのは黒豆です。
そうそう!ツマガリのロールケーキも美味しいですよね~^^
でも今まで食べた中で、一番美味しかったのは「小山ロール」です。
TVチャンピオンで優勝した有名なロールケーキです。
兵庫県三田市にお店があるのですが、
場所が不便で、整理券に並ぶし、通販はしてないし・・
なかなか食べられません(泣)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。^^
2009/12/31(木) 00:53 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/613-0ee99f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック