ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日、CAP!からルイのペレットとおやつが届きました。

CAP!より

『ポーズ、お願いします!』

ハイ、ポーズ!

さっさと撮影済ませて、おやつにありつこうと協力的なルイ!(笑)

写真の真ん中のおやつは初めて買ったものです。
ケイティー マンチアブル・シュレッド・ア・ボックス」(長い・・)

おやつの箱

ルイは箱の破壊が早い・・・( ̄o ̄;)


ベランダにお米を撒くと、どこで見ているのかスズメがやってきます。

お客様♪

ルイはスズメを怖がりません。(^-^*)

スズメさん

スズメが何羽も来ました。ルイはソワソワ・・・

逃げちゃった・・

スズメはルイの気配に逃げてしまいました~
それにしても・・窓が汚い!(^▽^;)>゛

見つからないように

ルイはスズメに見つからないようにと、
カーテンに登って、そぉ~とスズメが来るのを待ってます( ̄m ̄)

さて、ルイが来年のカレンダーをおもちゃにしてました。
途中で短い交信をした後、うんPを投下してカレンダーで遊びます。



動画にルイが投下したうんPが写っちゃってますね・・(;^_^A

ルイがおやつを食べながら、飼い主に何か言ってます。

満足顔

明日こそ、プチ大掃除をしなきゃ!!!p(T▽T)q

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
大掃除ですね、って言いながら散らかすなんて、ルイくんったら…(ToT)

スズメさんと遊んでみたいんでしょうか?
でもスズメさんからみたら、ルイくんはちょっと大きいから怖いかもしれませんね。

今年もあと1日ですね~。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 01:01 | URL | mamalu #-[ 編集]
あと少し!!
大みそかですねぇ・・・
あたしも掃除、まったくしてなくて、せめて片付けだけでも・・・とは思ってます。大掃除はナシです(爆)

買い物してお正月に引きこもれるようにしなきゃ(爆)

今年一年、ルイちゃんの動画でずいぶんと笑わせていただきました。癒されましたっ!

来年も是非、よろしくお願いします♪
ルイちゃん、期待してますよーww


よいお年をお迎えくださいね^^
2009/12/31(木) 11:22 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
お、ルイちゃんおもちゃがっつり買ってもらってますね♪
ちゃんとモデルさんしてるのがえらいなぁー(゚∀゚)ノ キュンキュン!

そーっと覗いててもきっと外のスズメさんからは、丸見えなんでしょうね(='m') ウププ

写真撮ると汚れってわかりますよね。。
うちは窓掃除窓は来年にしますw だって風が強いんですもの(み

プチ大掃除がんばってください。
そして良いお年をお迎えください~(*゚▽゚)ノ
2009/12/31(木) 11:28 | URL | しあん #-[ 編集]
良いお年を~
いつもルイちゃんには和ませて頂いております。
来年も楽しみにしております(^Θ^)
よいお年を~
2009/12/31(木) 14:57 | URL | おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) #r7OaAMdA[ 編集]
もうちょっとしか
 ルイちゃんのおせちですか・・・
 うらやましいです・・・・なあ
 ほんとありがとうございました。
 いやされます。よいお年をお迎えください。ありがとう。
2009/12/31(木) 15:17 | URL | かぶ #-[ 編集]
mamaluさん
今日はなんとか網戸と窓を洗いました・・ベランダだけで1時間かかった~
mamaluさんは昨日綺麗にされてましたね!
私も昨日から始めれば良かったと後悔です。^^;;
mamaluさんも、ハナちゃん、フーちゃんと
良いお年をお迎え下さい。^^
2009/12/31(木) 21:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
蚊取り犬さん
掃除もやりだしたら、あっちもこっちもすることが多くて
時間がぜんぜん足りませんでした~^^;;
いつも忙しい蚊取り犬さん、お正月は引きこもって、
ホントゆっくりして下さいね!
よいお年をお迎え下さい。^^
2009/12/31(木) 21:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
しあんさん
今日は網ライトを使って、網戸と窓を洗い流しました。
ジョウロで何往復したことか・・(;^_^A
これで安心してスズメさんの写真がとれます(笑)
しあんさんも、るーるるちゃんと良いお年をお迎え下さい。^^
2009/12/31(木) 21:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)さん
ありがとうございます!
来年も楽しんでもらえるようにルイに頑張ってもらいます^m^
よいお年をお迎え下さい。^^
2009/12/31(木) 21:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
ルイは毎日おせち並みに贅沢してるので、
元旦だからといって特別メニューなないです(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございました。
かぶさんもよいお年をお迎え下さい。^^
2009/12/31(木) 21:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/614-855bd7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック