ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

あっと言う間に大晦日!

NHK紅白歌合戦を観ながらパソコンに向かっています。

大塚愛ちゃんの衣装、なんと鳥カゴがついてましたね~!
歌よりカゴの中のセキセイインコの人形が気になりました^^
スーザン・ボイルもスマップのダンスも観たし、
あとは矢沢の永ちゃんを待つのみだ~!^^

さて、今年最後の動画です。
ボードに登って、じいさん&ばあさんの人形を落とします。
なぜか隣に置いている人形は手出ししません・・



ルイお得意の正面向いて足をニギニギが出ました。(^m^*)


今年は色々ありましたが、皆さまのおかげで頑張れました。
本当にありがとうございました。

よいお年を!

来年も平和な年でありますように・・・
よいお年をお迎え下さい。

br_decobanner_20091109.gif

今年も応援ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
2回目のコメです♪
来年も面白いルイくんに期待しています(+Q∀Q☆笑)
よいお年を♪
2009/12/31(木) 22:52 | URL | 温美 #-[ 編集]
ルイちゃん、床からコードを伝って簡単に登って行ってますね。もうちょっと大変そうに登って、「ファイトー一発~」をやってほしい感じ。
相変わらずじいさんと婆さんにはキビシイんですね。
今、永ちゃん見ましたよ。年とったけどやっぱりかっこいいわぁ。
今年も楽しいブログをありがとうございました!
2009/12/31(木) 23:00 | URL | GJR #-[ 編集]
2009年色々とありがとうございました。
来年も、でかいおみゆさんとルイ君よろしくお願いしますね!

2009/12/31(木) 23:32 | URL | かずず #mQop/nM.[ 編集]
私はガキつか見ちゃいました~。
スーザンボイルだけは見たかったな…。

ルイくんの動画に癒され続けた1年でした。
おみゆさん、ルイくん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 23:42 | URL | mamalu #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ルイ君はいつも元気いっぱいですね~。ホタルも元気ですよ^^
ここんとこずっと訪問してませんでしたが、今年もヨロシクお願いします^^
  
2010/01/01(金) 00:03 | URL | ミークー #-[ 編集]
ルイくん、本当にいたずら好きですよね。
とってもアクティブです♪

大変、ご無沙汰してます。
しばらくお休みしていた、ブログを復活しました。
お時間のある時にでも、遊びに来てください。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 00:04 | URL | anzumama #-[ 編集]
おめでとうございます。
 おみゆさま、ルイさま
  今年も宜しくお願いします。 
  昨年は本当にありがとございました。よい年でありますように。
  ありがとうーーーーーーーっ   ありがとうーーーーーーーっ
  ありがとうーーーーーーー。
2010/01/01(金) 06:48 | URL | かぶ #-[ 編集]
温美さん
2回目のコメントありがとうございます^^
ニックネーム変えられました・・?!
今年もよろしくお願いします。^^
温美さんにとっても素敵な年になりますように・・
2010/01/01(金) 20:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
おっとりルイもコードを登るときは軽やかなんです^^;
永ちゃん・・還暦には見えませんよね~
ロックやってる人はずっとスタイル変えずに、
年齢も感じさせないから素敵です~
ミックジャガーや、甲斐さんも・・(*^^*)
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。^^
2010/01/01(金) 21:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かずずさん
こちらこそ、昨年もありがとうございました。
今年もずん吉ちゃんのおもしろかわいい動画を
たくさん見せて下さいね!!(^o^*)
今年こそ食べる量を減らそうと思っているルイ&おみゆを
よろしくお願いします^m^
2010/01/01(金) 21:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
スーザン・ボイルはオーデションのときよりも
歌い方が良くなってましたよ~
声を張り上げるだけでなくて心がこもってました^^
こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。^^
2010/01/01(金) 21:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ミークーさん
ホタルちゃんも元気で良かった!^^
紅白、レミオロメン出てましたね♪
初出場だったんですね!あれだけ売れてるのに・・(@@)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^
2010/01/01(金) 21:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
anzumamaさん
ブログ復活ですか!^^
るうたちゃんとあんずちゃんに会いにいかなきゃ~♪
ルイはちょっと目を離すとイタズラしてるので、
今年はしっかり見張りをしなければと思ってます^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^
2010/01/01(金) 21:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
かぶさん
こちらこそ、昨年はいつもありがとうございました。
ルイ共々感謝しています。(^-^*)
今年もよろしくお願いします。
かぶさんにとっても今年も素敵な年でありますように・・♪
2010/01/01(金) 21:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状ありがとうございました!
鳥仲間からの年賀状、感激でした。
喪中で出せなくてすみません。

今年もリオともども仲良くしてくださいね(^^ゞ
よろしくお願いします。


2010/01/01(金) 22:25 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
ごめんなさい!
喪中だったんですね・・失礼しました^^;

こちらこそ、ルイともども
今年もよろしくお願いします。^^
2010/01/01(金) 22:51 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/615-cf694755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック