ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

予約していたDVD「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が届きました。

THIS IS IT

映画館でも観たのですが、もう1度観たくて・・
レンタル予定はないそうだし。

足の上げ方が、マイケル・ジャクソンには程遠いルイです。(^ー^;

さて、洗濯ハンガーにぶら下がるのに、体勢を整えています。
サーカスのブランコに乗るみたいな構えです?!

行ってきま~す!

足がフリースを必死で掴んでます(笑)

ぶ~ら、ぶ~らして、ブランコから着地しようとしてます。

ただいま~!

ラックに敷いてるフリースが、
ルイには命綱のように重要アイテムのようです(^m^*)

ルイが洗濯ハンガーに下りようとしました。
・・・だけど、途中で気が変わりました(笑)



洗濯ばさみに乗って得意げに毛づくろい!

『馬鹿と煙は高いところが好き』( ̄m ̄)


※今週は忙しい為、記事は休止させていただきます。
 通信教育の添削問題の期限が迫っています。
 (修了したら会社より受講料が返ってくるので必死です^^;)
 今週は飲み会もあるしで時間がとれません。
 申し訳ないのですが、コメントをいただいても返事が遅れます。
 ホントに申し訳ございません・・。


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
松田さん
当ブログに関係のないコメントは、
削除させていただいています。
2010/01/27(水) 13:01 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
やっぱり!
ルイ君ポーズしてそうだな~と思ってました♪

通信教育頑張って仕上げて下さいね~♪
無理はしないように~^^
再開を楽しみにします。
2010/01/27(水) 16:41 | URL | 岩のり #-[ 編集]
頑張ってください!
応援しています。
2010/01/27(水) 18:50 | URL | あきこ #-[ 編集]
試験が終わっても
少しゆっくりしてくださいね。
以前のルイちゃんをゆっくり楽しませてもらいますから(^^)v
2010/01/27(水) 23:34 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
「 THIS IS IT」
「 THIS IS IT」のDVD、私も映画見たけど、欲しい~、なんか色んなバージョンがあるみたいですね。Tシャツついてたり、特典映像が120分ぐらいあったり。(それなりに高いみたいだけど)
通信教育がんばってね。そのあとはゆっくりしてください。グワァー。(ズグロ鳴き)
2010/01/28(木) 10:22 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
「THIS IS IT」飛行機の中で見てきました。
やっぱりマイケルは素晴らしいですね。
今更ながら、惜しい人を亡くしましたね…。

通信教育、がんばってくださいね~。
2010/01/28(木) 23:56 | URL | mamalu #-[ 編集]
お疲れ様です
ルイちゃんの「フーゥ!」がキマってます~v-238
シロハラならムーンウォークも習得出来そうですよね。

一週間お疲れ様です。
お疲れの時はルイちゃんの背中の香りでも嗅いでほっこりしてください♪
私は疲れるとうりの背中を嗅いで「むはー♡」って癒されてます。
ちょっと香ばしい香りだけど(笑)
2010/01/29(金) 22:56 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
岩のりさん
通信教育、消印じゃなく、
今月中に到着しないとダメといわれ焦りましたが、
ギリギリ間に合いました~^^
もっと早くから手をつけてればいいものを・・と、
いつも反省です。(^▽^;)>゛
2010/01/31(日) 20:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
ありがとうございます。^^
通信教育は、テキストに解答が書かれているので、
読み飛ばしながら添削問題は提出しました。
いつも勉強せず、解答を送るだけの通信教育です^^;
2010/01/31(日) 20:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
今回は試験ではないんですよ^^
でも、3月に検定試験があります3月にあります^^;
しばらくは、ゆっくりさせてもらいます。
ありがとうございます^^
2010/01/31(日) 20:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
君は風の船さん
Tシャツついてる1万円のBOXは、予約で即完売でした。
一応、2枚組のデラックス・コレクターズ・エディションを買いました。
マイケルは50歳とは思えないダンスを見せてくれてますよね^^
リハーサルではあんなに生き生きしてたのに・・・(;_q)
通信教育、終わりました~!!
ありがとうございます^^
2010/01/31(日) 20:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
ロンドン公演の1ヶ月前というのが悲しいです。
リハーサルはあれだけ仕上がってきてたのに・・(;_x)
通信教育は、無事終了しました~^^
まだまだ大丈夫だと思ってたんですが、
何もしないまま月日が経つのが早いです(^ー^;
2010/01/31(日) 21:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
シロハラのムーンウォーク・・
苦手な物を見せると後ずさりしてるけど^m^
背中の匂い☆癒されますよね~
わたしもルイを手に乗せると必ず背中の匂いを嗅いでます。
日光浴したあとがいい香りなんですよね~^^
2010/01/31(日) 21:08 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/629-78d6cec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック