ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイのガールフレンドのニコちゃんから
誕生日&バレンタインのプレゼントが届きました!

素敵な贈り物

「枝付き干しぶどう」枝付って・・初めて見ましたw(°o°)w

ルイは、ラッピングの袋を恐がっていましたが、
食べ物のためなら、なんのその~!p( ̄^ ̄)q



いつものターン&ハーイをするので、袋から1粒出しました。

なのにルイは、その干しブドウを食べません・・



枝付をあげてもやっぱり腰が引けてます。

どうやらルイは、
袋の中身は「これじゃない」と思っているようです。(^ー^;

干しぶどうの横の包装してある物・・気になりますか?!(^m^*)

鳥模様の傘♪

なんと!可愛い鳥さん模様の折りたたみ傘♪

岩のりさん、ニコちゃん、
素敵な贈り物をありがとうございました。


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
可愛いチョコですよね~
ルイちゃんったら食べ物には一直線!ですね。
いつもは枝つきじゃないから、少し状態が変わるだけで
「なんだか違う。。。」って分かるんでしょうか。
ルイちゃん、すごいねえ。
2010/02/06(土) 22:55 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
ルイが食べ物だとわかるのは、
袋の大きさや形で判断してるのでしょうかね~?!(笑)
この干しぶどうは、粒もちょっと大きいので警戒したのかも^^;
でも、今日は1粒ゲージの中に入れようとすると、
奪うように食べてました。
ルイは慣れるの早いので・・^m^
2010/02/07(日) 00:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイちゃんはガールフレンドさんが居るんですか♡いいなぁ。
うりの今一番アツイ相手は何を隠そうテントです(笑)
激しすぎる愛にテントがもう大変なことに‥(汗)
2010/02/07(日) 22:23 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
ひつぢさん
ニコちゃは、ルイがまだ一度も会ったことないズグロちゃんです^^
了解を得ずに、勝手にガールフレンドになってもらってます(爆)
うりちゃん、テントがそんなに好きなんですか?!
寝る時以外でもテントの中?!
その激しすぎる愛を見てみたい!!o(≧▽≦)O
2010/02/07(日) 22:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/633-9e573a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック