ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

移動手段となったJolly Ball

Jolly Ball

どこに移動するんでしょう?!

出口は

メタボズグロでも余裕で回転できるデカイJolly Ball(笑)

ラックへ

今までは、一旦ボードから下りてゲージに移動して・・
それが最短距離でラックへ行けるようになりました。

Jolly Ballは、色んなおもちゃを付けれるようです。
「Jolly Balls Fun Balls & More!」


さて、ルイにボールを持ってくることを教えています。
ボールはボールでも小さなボールです・・



ボールを持ち上げるとご褒美が貰えることは理解してるようですが、
飼い主の手に乗せるというのはまだまだです・・(≧m≦)

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
Jolly Ballのサイト見ましたー!
すっごいおもちゃ付いてた・・。あれを全部手作りすると・・と見積もってしまいました(笑)

ルイちゃん、ボールをちゃんと運んでますね♪
渡すとこまであと一息かな?
うりは持ってきてくれるけど、そのまま手を除けて下へ落として満足そうにしてます。
うりはあと一息じゃなくて二息かも・・
2010/02/08(月) 16:42 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
ひつぢさん
Jolly Ball、元々は何もついてないただの球体で
ショップでおもちゃを取り付けて売ってるようですね。
なので、店によってデザインが色々です。
ルイはボールをつまみ上げると同時に気持ちがご褒美に・・
ルイも下に落とすことが多いので、
2回以上やり直しをさせると、ギャギャと手に飛びついて逆ギレしよります^^;
2010/02/08(月) 22:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/635-33d0f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック