ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

人気の「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクです。
お店のオンラインショップを利用しました。

王様のおやつ

阪神百貨店梅田本店では、いつも長蛇の列!
どれだけ美味しいんだろう♪と期待してたんですが・・
バターの風味がしっかりしてますが・・普通のラスクです。

ホワイトチョコをコーディングしたホワイトラスク

ホワイトラスク

チョコが甘~い!

あくまで私の場合ですが、リピートはありません。(^ー^;


さて、ルイは今日もたっぷり遊びました。

お気に入り

頂き物の手作りおもちゃが気に入ってます♪



いつもこうして仰向けにゴロンして、おもちゃと格闘してます(^m^*)


※番外編

昨夜は会社の人と焼肉食べに行ったので帰宅が遅くなりました。
帰宅するとルイは寝てました・・



しっかり寝癖もついてます(゜m゜*)プッ

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
私も毎週あの前を通っては「すげーなー、そんなにおいしいの?」と思ってたが、先日おみやげに頂いて食べたんだけど、べつに・・・普通よね。2時間も並んでまで食べないよね。
2010/02/12(金) 17:39 | URL | 君は風の船 #-[ 編集]
確かに
ハラダさん、2時間も並ぶのは
どうかと思いますね。

うちは職場で大人買い!
送付先が1ヶ所ならどんなけ大量に注文しても
送料は均一、関西は600円也
職場で一声かけたら、即12人集まりました(^^)b(送料50円/人)

ホワイトチョコが人気みたいですが、ノーマルのプレーンが我が家では一番の評価でした。


うちのオリーヴは嫁さんと二人で夜帰ると、確かに寝てますが、すぐに起きてストレッチ!

出たいモード全開になります。

が・・・・

すぐに寝たいモードになります。
2010/02/12(金) 23:37 | URL | オリーヴぱぱ #-[ 編集]
そんなに並ぶんですか?!
いつも、群馬に住んでいるお友達が送ってくれるので、そんなことになっているとは…。

普通のラスクは、あの普通さが好きですv-238

チョコがかかってるのもあるんですね。
でもチョコをかけたら、あの軽さがなくなってしまいそう…
あんまりそそられないなぁ。
2010/02/13(土) 00:36 | URL | mamalu #-[ 編集]
ラスク好きです♪
ワインのお伴にしてみたいけど、2時間並ぶのは厳しいです~・・・
我が家は並ぶなら行かないって家なので結構あれもこれも後回しになってる気が・・

ルイちゃんの寝ぐせ、カワイイですv-238
うりもよく寝ぐせついてるけど、ブルブルってすると直るから羨ましいです。
ヒトの髪もブルブルで直ればいいのにー!
最近90度にハネるんですよね。どんな寝かたしてるんだろう私。。
2010/02/13(土) 17:12 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
君は風の船さん
並んでまで買うほどでは・・^^;
話のネタに食べたらもう満足って感じです。
きっと、一度食べてみたいという初めて買う人が並んでるんでしょうね。
食べてみてがっかりでした^^;
2010/02/14(日) 00:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オリーヴぱぱさん
ホワイトチョコは、私には合いませんでした・・
甘くて1個食べたらムッときました。(>▽<)
きっと、ラスクのブームが去ったら並ばなくなると思います?!

オリーヴちゃん、寂しかったんですね~
羽と足を「伸び~」して準備されたら、
出してあげたくなりますよね。^m^
でも、すぐに寝たいモードになると、
今度はこっちがちょっと寂しくなる?!
2010/02/14(日) 00:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
mamaluさん
関西は大阪の阪神百貨店にしかお店がないからか、
ものすごい行列です。(@@)
「行列が出来る店」で余計並ぶんだろうけど・・
わたしの場合は、この店のラスクはイマイチでした。
お値段も高いし、、、^^;
包装はおしゃれで綺麗ですけどね。
2010/02/14(日) 00:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
σ(^.^;)ミーハーなので、人気と聞けば食べたくなるんです~
でも、私も並ぶのはイヤです(爆)

インコの寝癖って可愛いいですよね~
ルイがおもちゃで遊んでてズラが跳ねたとき、
可愛い♪って写真に撮ろうとするともう直ってます
ホント、何もしなくてもサッと直りますよね。
ひつぢさん、90度の寝癖ですか・・(@@)
私も朝起きたら跳ねてるので、必ず水につけてからブローです^^;
2010/02/14(日) 00:34 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/637-df36a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック