ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日も仕事から帰って、まっ先にルイのゲージを見てみると・・・
あれぇ?ゲージのトレーが前に出てるんですけどぉ。(?_?)

070905_1.jpg

昼間どんなことして遊んでいるのでしょう??恐るべし!《;~Д~》

さて、ルイの好きな“シュレッダー”の遊び方は、まずは外箱から中身を取り出します。

070905_2.jpg

あらら、外箱を持ち上げてます。何をしたいのかわかりません、、、

鳥って、人間には見えない何かが見えるみたいに、
急に空間をじっと見つめることがありますよね。
ルイも、いきなり斜め45度の方向をじっと見つめています。

070905_3.jpg

『何かいるんですか?』(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*本日の動画*
ルイがぶら下がって遊んでいます。
疲れて(?)一旦休憩します。さて、リベンジするのでしょうか!?



ぶら下がるのかと思いきや、あきらめてしまいましたね。(^w^;)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
うちの子も!
こんにちは!
うちのティダも、急にあらぬ方を見て警戒音で鳴きながらフリーズすることがあります。
「何かいるの??」と見るのですが、私にはなにも見えません…
よくネコ飼いの人が「ネコには人に見えないモノが見えるのよ」と言いますが、きっと鳥にも見えるんでしょうね~。
何が見えるのか知りたいような知りたくないような…
2007/09/06(木) 03:04 | URL | ねぇね #W2DRHZ1w[ 編集]
やっぱり見えてるのですね
ティダ王子もフリーズしてますかぁ!そんなときは必ず上方向を見ていませんか?!
何見てるのかすごく気になりますよね。
ルイが急にフリーズしたときは、見えないモノより、ゴキブリとか見えるモノがいたらどうしようと、そっちの方が怖かったです。^^;
2007/09/06(木) 19:53 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/64-eb2c1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック