ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

海外通販商品が届きました。
アメリカのショップ「True Love Aviary E-Bird Store」です。
商品が豊富なお店で、今回2日目の利用です。

byアメリカ

ラウディブッシュのペレット、ラフィーバーアヴィケーキをはじめ、
日本には売っていないおやつやおもちゃなど購入。

その中の一部を ご紹介

動かすと光るボール「Pet Qwerks Blinky Ball Small



恐がるかと思いましたが、意外にも平気で落としまくりです(≧∇≦)


乾燥グリンピース「Goldenfeast Peas

乾燥グリンピース

「僕のです!」自己主張中・・・誰も取りません(;^_^A


フリーズドライのフルーツ「Instant Treats Fruit Mania 7pk

乾燥フルーツ

パッケージのヨウムとズグロにガン飛ばし中!(゜m゜*)プッ


面白いのが、食べられるバーチ「Fruity Eatable Perch Small



齧ってます・・くちばし白くなってます(笑)


フルーツミックス「Kaylor Fruit Mix

フルーツMix

さっそくルイにあげてみました。
もちろん、すんなりあげる飼い主ではありません( ̄ー ̄)



食べるときはいつも「グワァ、グワァ」って言います( ̄m ̄*)


今日は飼い主の年に1度の検診でした。
労災病院の整形外科なんですが、
予約診でもとにかく待ち時間が長い!疲れました ε-(´・`) フー
来年はMRIです・・「来年のことを言うと鬼が笑う」

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 06:02 | | #[ 編集]
スゴイ!
これまた見たこと無い物ばっかり♪
ルイ君どれが美味しかったかな?
グリンピースの袋の後ろから顔を出すルイ君の写真使ってもらえそうな出来栄えです!
CM用にって応募出来ないかしらi-278

2010/03/03(水) 11:32 | URL | 岩のり #-[ 編集]
乾燥グリンピースのルイちゃん画像をこのお店に送ったら絶賛されそう!
ここのお店の方って丁寧でやけにテンション高いですよね(笑)
良心的なので好きなお店です。
私もここではないけど今日また海外通販しました。送料がまだわからないのでちょっとドキドキ。。
companyをcountryを読み間違えて「JAPAN」と書いちゃっいました・・。
日本って会社?って思われちゃうか、バカ日本人(笑)って思われちゃうか、ドキドキして夜も眠れます。
2010/03/03(水) 12:25 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
海外お取り寄せ
おみゆさんとルイ君に届いたんですけど、
何だか自分家に届いたようにワクワクです。

サッカーボールのようなものが気になります。

最初の画像でどれにしようか迷って
首を伸ばしてるルイ君が可愛いです。
2010/03/03(水) 17:01 | URL | Leeちゃんママ #-[ 編集]
楽しそう! おいしそう!
どっちゃり仕入れましたね~。
順番にどんなものか見せてくださいね。

食べられるバーチってなんか砂糖菓子みたい。
光るボールも人間が遊びたくなるような
おもちゃですね。

グリンピースの袋くわえたルイちゃん、たまりませーん!!
2010/03/03(水) 21:54 | URL | みんと #-[ 編集]
岩のりさん
ルイは、写真を載せてませんが Fruit Bites という
チューインガムのような香りのきついおやつがお気に入りです。
ヒマワリの種とアヴィケーキには負けますが・・^^;
グリンピースの写真は、写真を撮ろうと商品を置いたら
ルイが後ろからあのように袋をパクッとしました。
まだCM依頼は来ませんね~(笑)
2010/03/03(水) 22:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
ここのお店、確かにテンション高いというかフレンドリーというか(^▽^;)
ブログに載せましたとメールしたら、
ツイッターで「日本のブログで特集された!」と、
ここのURLも書かれていました。
アメリカで宣伝してくれて、こっちがありがとうです(爆)
ひつぢさん、またまた海外通販ですか~^^
でも、わかります!しーちゃんの用品とか海外の方が種類が多いですもんね。
私の方が英語力ないので、ひどいもんなですよ。
今回も商品の1アイテムについてメールがきたので、
返信したけど、ちょっとトンチンカンの返事だったようです。
面倒だから「英語が得意じゃないです。任せます。」と返信しました。
そういえば・・○×を使ったこともあったな・・(;^_^A
2010/03/03(水) 22:11 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
通販商品って、届くとワクワクしますよね~^^
今回の海外通販は、箱の詰め物がスーパーのチラシだったので
肉が多いなぁ~とか、チラシを見るのが楽しかったです(笑)
サッカーボールは、ボールの絵の丸い厚紙をつなげただけで、
$0.99の安いおもちゃです。MADE IN CHINAと書かれてました^^;
2010/03/03(水) 22:16 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みんとさん
どっさり$123.54も買い込みました(^▽^;)>゛
送料別です(苦笑)
でも、これでもおさえたんですよ~
まだまだ欲しいのがあったんですよ・・O(≧▽≦)O
食べられるバーチは、ゲージにセットしたら
ルイは食べずに足置き場にしてました(爆)
2010/03/03(水) 22:22 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おお!ルイちゃんたくさん買ってもらったんですねー。食べられるパーチってよさそうですね。海外の通販って結構おもしろいものが売っていますよね!
おやつの為とはいえ、ちゃーんとボールを持ってきて、エライ!ルイちゃん!!
こんなにドッサリ届いたら、テンションあがって何でも言うこと聞いてくれそうですね。
2010/03/04(木) 16:36 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
食べられるバーチ・・削ってはいるようです。
ですが、食べてるかどうかはわかりません^^;
海外の鳥専門店は商品の種類が豊富で充実してますよね~
それに値段が安い!インコ自体も安いし。
日本だと倍の値段ですからね・・
でもまぁ、海外通販では送料がかなり高くつきますけど^^;

ルイは、ボールを2個用意して、緑色を遠くに置いても
必ずこの緑色のボールだけを持ってきます。
緑のボール=おやつの図式が・・(ノ_-;)
2010/03/04(木) 21:43 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/647-769957e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック