ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ズグロ友達の桔梗さんから、可愛いオムツが届きました。
桔梗さん家のポコちゃんとお揃いだそうです☆^^

ポコちゃん&アイちゃん

仲良しカップルのポコちゃんとアイちゃんの写真も~♪
写真立てに入れて飾っておこうと思います(*^o^*)

さっそく、ルイにオムツを着せてみました。

いい感じ♪

頭デカ!w(°o°;)w
う・・・ん、オムツと言うよりフンドシ?!(爆)

ズグロジャニーズ

ポコちゃんとズグロジャニーズを組むのが夢ですからね~(^-^*)

 桔梗さん&ポコちゃん、どうもありがとうございました!

ルイは、オムツは逃げますが“551豚まん”は、すっ飛んできます。



551の紙袋を見ただけで、豚まんとわかるようです?!
豚まんの皮を齧るために必死です・・( ̄∇ ̄;)

餃子も買いましたが、ルイは餃子より豚まんです!(笑)

応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!
ルイくん、うらやましい!!
私も551の袋に飛び込みたい~っ!
2010/04/17(土) 00:53 | URL | mamalu #-[ 編集]
美味しいものを
嗅ぎ付ける鼻?目?舌?
とにかく美味しかったものは
すぐ覚えますよね。
ケージからすっ飛んでくるルイ君
可愛い~!

ルイ君スーツ似合ってるよ
Leeともお揃いだよ(v^ー゚)ヤッタネ!!
2010/04/17(土) 20:54 | URL | Leeちゃんママ #kH56StLo[ 編集]
紙袋の中にまっ逆さまに突入していくルイちゃんに、全米ならぬ全私が感動しました(´д`*)
その情熱にきっとうりも共感しますよー!
もうきっと551という文字と赤と白のか紙袋を覚えたのですねv-352

おむつ似合ってますよv-238
先日よく似た模様の布をテント用に買いました。でもまだ手をつけてません・・
2010/04/17(土) 21:54 | URL | ひつぢ #I2MCwbfA[ 編集]
夏らしい~。
オムツもう少々待っててね~(爆)

花より団子のルイ君♪
さすがです!
2010/04/17(土) 22:32 | URL | 岩のり #-[ 編集]
mamaluさん
551の袋に飛び込んだら餃子の匂いがプンプンしますよ~(笑)
デパ地下のお弁当やお惣菜は高いけど、
551はお手軽だからつい買っちゃうんですよ・・・
豚まんは飽きてたけど^^;
2010/04/18(日) 15:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイは袋を見るなりソワソワ・・視線は紙袋しか見てないし(笑)
食べ物に対してだけは記憶力が抜群です!
その記憶力を芸にも生かしてほしいもんです^^;
オムツ、Leeちゃんもお揃いなんですか!^^
これでズグロジャニーズ3名決定ですね^m^
2010/04/18(日) 15:38 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
ルイの食べ物に対する情熱と勇気・・うりちゃんに褒めてもらえると嬉しいです!^^
食べ物の中でも551の豚まんは執着してます。
飼い主に似て庶民的です^m^
オムツの柄、うりちゃんのテントと似てるんですか~
是非、作って下さいね!!
そう言う私もオムツを作ろうと生地は買ってますが手をつけてません・・^^;
2010/04/18(日) 15:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
オムツ作るって結構大変ですよね。
私なんて生地買ったけど挫折してます(苦笑)
花より団子・・飼い主と同じです^m^
2010/04/18(日) 15:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/662-2e8481d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック