ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイのご飯とおやつが届きました。

ごはんとおやつ

“赤粟の穂”と“粟穂(白)”を買いましたが、
ルイは赤粟の穂しか食べません・・
しばらくゲージには粟穂(白)しか入れてやんない~!!

『そんなことしたら、こうしてやる!!』 by ルイ

翼に・・

うんPなすりつけ攻撃です w( ̄o ̄)w オオー!

でも、どうやったらこんな所にうんPがつくんでしょう(・o・?

ゴロンゴロンやってるうちに付いたんでしょうか!?

ポーリーネックレースがお腹の下にきています。
何をどうしたいのかよくわからない状態です・・



変な体勢になりながらも、
最後はしっかり鈴でカキカキしてました(笑)

キラキラ~

今日はシャワーを浴びて綺麗になりました(^-^*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ウンPー
あら生々しいウンPですねー!
こんな風に盛るのは難しいですよ(爆)

赤穂と粟穂(白)は味が違うんでしょうかね?
Leeはあまり喜ばなかったので、全然あげなくなってしまいました。
小桜にいったっては迷惑顔で拒否されてしまった粟穂です。

ルイ君シャワーあびて
とっても気持ち良さそうな顔してます白腹毛がふかふかですね
そこに鼻をうずめた~い!
2010/05/02(日) 22:18 | URL | Leeちゃんママ #kH56StLo[ 編集]
あらあら~。ルイちゃんオチリ丸出しで何やってんだか(笑)相変わらずカキカキもお上手ですね。こんなにひっくり返ってたら、どこかでうんPがつくのもわかりますね。
ルイちゃん、粟穂の白は食べないんですか!同じように見えるけど、味は違うんですね。市松も粟穂を食べるんですが、粟穂の赤でも白でも稗穂でも何でもOKみたいですよ。味オンチかなー。
子供の頃のルイちゃん、かわいい写真ですね。

2010/05/02(日) 22:48 | URL | GJR #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
うんP、こすれて付いたという感じではないですよね~
ぶちゅと踏んづけるよりはマシですけど!?
足の間に付くと拭きにくいので・・^^;

今回はCAPだったのですが、粟穂(白)が小さいんです。
ツブツブも小さくて貧弱でした。
2袋も買ったのに・・(ノ_-;)
Leeちゃんも粟穂は食べないんですね~
ズグロにとっては、赤と白の差が大きいようですね^^;
2010/05/03(月) 01:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
GJRさん
元祖ヴェルダースのフキフキも現役ですよ~
私が袋を持ってたら必ず奪いにきてフキフキしてます(笑)
ルイも以前は白い粟穂も食べてたんです・・
でも、確かに今回の粟穂は小さいのばかりでマズそうです^^;
市松ちゃんも食べるんですね!^^
大きなクチバシであの小さなツブツブをつまむというのはすごいです~
ルイみたいに見ていてイラッとくるチミチミ食いじゃなく、
市松ちゃんは豪快にスカッとするバキバキ食いですかね?!^^
2010/05/03(月) 01:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/668-44baaa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック