ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

パソコンのリカバリー まだやってます
あれこれ色々やっても、DVD/CDドライブに「!」が・・・( ̄▽ ̄;)

警報!

そうなんです。西日本で大雨警報が発令されています。
ご注意下さいね。


ルイが Jolly Ballのどこの穴から出ようか迷ってます。



『結局 上かい!』とツッコミを入れたくなりますね( ̄∇ ̄;)

あらら・・おもちゃと格闘しているうちに、
横になって変な体勢になってます w(°o°)w

?な体勢

しばらくして、やっと体勢を立て直しました~



鈴との格闘は続いてます・・クチバシと足の両方で(笑)

お疲れ~

ちょっと ひと休みです。


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
フフフ・・・
ルイちゃん、いつ見てもおもちゃで楽しそうに遊びますよねぇ・・・。
見ててホンマに飽きないです♪

そして、おもちゃで遊んでくれるといろいろお買いものも楽しいやろなぁ・・・とちょっとうらやましいし。

迷ったあげく上から出る・・・やっぱり、クチバシと足の力を最大限使えるのは上からが一番!て、あたしがルイちゃんでも思いそうな気もします(笑)
2010/05/24(月) 06:16 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
蚊取り犬さん
ルイは放鳥してるとおもちゃでよく遊んでますが、
でも決まったおもちゃだけなんですよ、、、ワンパターンというか、
ボールで遊んだ後は、ネックレースの鈴でカキカキ・・・終了(爆)
今まで買ったけど見向きもされないおもちゃも数知れず。・
輸入もんが多いからお値段が高いし(;;)

シロハラの足の力はすごいです。
ルイの指1本で、文鳥さんの指全部ぐらいの太さです。
本気でグーされたら私の力でもパーに出来ません(笑)
2010/05/24(月) 15:26 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
見事なフェイント!
関東人の私まで思わず「上かい!」とつっこんでしまいましたよ(爆)

ルイ君、頭が換羽ですね。ヴェルタースの包装紙でふきふきしたいんじゃないかしら^m^
2010/05/25(火) 23:21 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
桔梗さん
まさか上から出てくるとはね~!
あの前フリはなんだったんでしょね~(爆)
そうなんです・・ルイは換羽で毛づくろいすると鞘がドッと落ちてます。
ヴェルタースの袋でフキフキするとすぐに袋が破れてしまってます。
換羽だからフキフキに力が入ってるのかも^m^
2010/05/26(水) 13:29 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/678-64e7e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック