ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイがラックの上に避難しています。

避難中!

警報発令?!地震ですか・・・?!w(°o°)w

ビリー隊長!

飼い主は、思い出したようにブートキャンプをはじめました。

ドタバタするので、ルイはラックに避難してしまいました( ̄∇ ̄;)

 『ビリー隊長!ついていけないであります!』


飼い主はブートキャンプを練習し、ルイは輪投げを練習しています。



落ち着きのない輪投げです(≧m≦)
ご褒美を貰うことに気持ちが先走ってますね、、、

さっきよりはマシになって台に輪を入れてるようですが・・



やはり途中で毛づくろいが入るなど落ち着きはないです。

輪投げのゴールはまだまだ遠い~(^ー^;


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
最初の動画➜なんて健気に頑張ってるの~!!
次の動画➜わぁ♪ 上達したねー♪
上手ーー!!
思わず 声を出してしまいます。
爆笑してる時に限って、お隣さんが
ごみ出しに玄関から出てくる様です。
きっと怪しいって 思われてるかも~!!な飼い主です。
2010/06/01(火) 07:45 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
ルイ君また腕を上げましたね!
コレだけ出来れば上出来でしょう♪
ご褒美はひま種かな?
おやつのにおいするんでしょうね。

ブートキャンプ!!!懐かしい。
うちのは何処へ行ったのかなぁ?
2010/06/01(火) 11:34 | URL | 岩のり #-[ 編集]
すごーい!!
ルイちゃん出来てますね~。
何度も輪を通そうとする姿に感動です。
ちゃんと言うことを聞いてくれてイイ子ですね。
うりはおやつで釣ってもさっさと奪って遊びに戻りますよ。
自由に生きすぎて何も芸のないインコになってしまった(汗)
今夜ルイちゃんの動画をうりに見せてみようと思います。

ちなみに私はコアリズムを買って、買ったことに満足してしまい一度も見てません(笑)
テスト前に計画表を作って満足して終わるタイプでした(笑)
2010/06/01(火) 15:40 | URL | ひつぢ #I2MCwbfA[ 編集]
チョコたんたんさん
ありがとうございます^^
ルイは健気というか、おおざっぱというか・・
しまいには自分が手に乗ってくるので、
だんだんと私がイライラしてきます^^;
チョコたんたんさんの笑い声を聞いたお隣さんさんは、
「ソックスちゃんやチョコちゃんと遊んでるんだ~」と
思ってると思いますよ~^m^
2010/06/01(火) 21:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
岩のりさん
ありがとうございます^^
でも、まだまだ輪投げは無理です~^^;
ルイは輪をわたしの手に乗せたらOKだと思ってるようで、
輪投げの台をテーブルに置くと、だめなんです・・(ノ_-;)
ご褒美は、皮むきひま種を半分に割ってます。

ブートキャンプ・・久しぶりにすると足腰が痛いです(逆効果?!)
2010/06/01(火) 21:07 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
ルイは輪投げの台に対して距離感がないというか、
前に出すぎてうまく輪を入れられないんですよ~
それを輪のせいにしてピンクやオレンジや取り替えて・・( ̄∇ ̄;)
うりちゃんも教えたら絶対覚えますよ!^^
食いしん坊のシロハラのこと、ご褒美のためなら必死です(笑)

コアリズムはブートキャンプより結果が出るとか言われてますね!
わたしも同じような感じで、ダイエットグッズを買うと満足してしまいます^^;
2010/06/01(火) 21:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
すごい!ルイくん上手!!
これだけ出来たら輪投げも楽しいだろうなぁ…。
(コントロール0なので輪投げは苦手です)

ビリー隊長、ご無沙汰しております!
…全然ついていけなくて除隊になりましたが…。

コアリズム、1週間で効果が出ましたよ。
でも、続けなきゃだめですね。
しかも、1週間やれば細くなるからいつでもできる~
なんて思ってしまったので、
ちっともやりません。
暑くなる前にやろうかな…。
2010/06/01(火) 22:15 | URL | mamalu #-[ 編集]
いつも楽しみに携帯から見てます。動画を見る方法はありますか???
2010/06/01(火) 22:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
上達しましたねぇ~
ルイ君頑張ってますね
思わず手をたたいてしまいました。

その前に
『あかんわー!もうルイあかんv-359
の所で、おみゆさんのイラッとする
声に大笑いしてしまいました(失礼)
ホント、ルイ君頑張ってますよ
一生懸命おみゆさんに輪をあげようとしてかわいいったらないです。
2010/06/01(火) 23:35 | URL | Leeちゃんママ #kH56StLo[ 編集]
mamaluさん
ルイの認識は、飼い主の手に乗せたらご褒美がもられると
思っているようで、輪投げになっていないんです~^^;
輪投げの台をテーブルに置くと、私の手に輪をのせてきます(爆)

そうそう、mamaluさんはコアリズムで効果が出たとおっしゃってましたね!!
それにしても1週間とは・・・ヴィクトリー!(@@)
ブートキャンプやめてコアリズムにしようかな、、、(`・д・´) ノ
2010/06/02(水) 15:23 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
まゆさん
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
携帯から動画見れませんね、、、ごめんなさい。
どうすれば良いのかわかりません^^;

Youtubeサイトで直接ご覧いただくことはできます。
http://m.youtube.com/profile?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&user=rui055

今後ともよろしくお願い致します。
2010/06/02(水) 15:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイはLeeちゃんの足元にもおよびません。
昨夜も練習したのですが、「なんでやねん!」とイラッとしっぱなしでした。
輪投げの台をテーブルに置くともうだめです・・
台を指差している私の手の甲に輪を置くんです(/_;。)
Leeちゃんのご指導をお願いします~^m^
2010/06/02(水) 15:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 19:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/682-a7a5c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック