ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

アメリカの「Nature Chest」から海外通販商品がとどきました。

キター!

今回は殆どおやつです・・
単価が低い商品が多く送料が高いので損してますね・・( ̄▽ ̄;)

写真を撮る時、ルイはしっかり足でおやつをキープ(笑)

キープ

ラウディブッシュのチーズ味のおやつ さっそく試食です。

さっそく

人間のおやつみたいにいい香りしてます。

お味は?

気に入ったかな?!と思ったら、ポトッ!と落としました(わざとです)

贅沢させすぎだと飼い主は反省です・・\(_ _ ;)


シールがあると、ルイの頭に貼りたくなります。
果物の保護ネットがあると、ルイにかぶせたくなります。



ルイは被せられるとブツブツ怒ってます。

でも、簡単に外されちゃうのがつまんないですよね~( ̄m ̄)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
おばんです(笑)
おみゆさんってすごいんですね。
毎回思ってますが、海外通販で
買い物なんて、ソンケーi-84
足で、おやつをキープするルイちゃん。 毎度カワイイでっすーi-178
果物ネットを 被せるっての ワンブログでもよく見ます。
飼い主さんのトレンドですかー(笑)
動画のルイちゃん ホントにブツブツ怒ってるー(爆)
2010/07/22(木) 01:34 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
おいしそうなおやついっぱいで
ルイくんよかったね♪
そのおやつをつかむ足がいいですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
おやつを落として、反応を見ますよね~。
ナッツだと死守するくせに、どうしてかしら?

果物のネットを上手にはずしますね^^。
さすがルイくんです。
きっと、『しかたない、今日も遊んでやるよ』
ってブツブツ言っているのかも( ̄ー ̄;


2010/07/22(木) 13:01 | URL | anzumama #-[ 編集]
左に写ってるバードクッキーは私もこの前他のお店ですが注文しましたよ!
同じころに注文をしましたが、欠品やら入荷待ちやらでまだ届きません。。
届くとワクワクしますよね~!飼い主がv-238

ネットを被ったルイちゃんの動画を見てたら、お尻アップがー!!
そんなとこを見て夢中になってました(笑)
スッポリ被って可愛いですね~e-266
2010/07/22(木) 14:51 | URL | ひつぢ #I2MCwbfA[ 編集]
おみゆさん、こんばんは!
こちらは、もう死にそうな位暑いです。
我が家は、2階にリビングがあり、普段はそこで暮らしているりんですが、夏場、飼い主達が家を閉め切って出掛ける時は、階下に鳥かごを下ろします。でも、どうもそこは彼女にとって不安な場所のようで餌も食べずにじ~としているみたいです。
嫌いな場所に置いて行くのは忍びないのですが、熱中症にでもなったらえらい事なので仕方ありません。
飼い主が帰宅して、リビングにクーラーが入り、りんを2階に戻すと安心するのか餌を食べ元気になります。
こんなりんが一寸可哀想なのでなので私もおやつ、頼もうかしら??
ルイくんの食べているの、おいしそうです。
りんにも明日、果物ネット着せてみますね。面白そう・・・。
2010/07/22(木) 21:20 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
怒らないですねぇ~
こんなことされても
ぶつぶつ言うくらいでルイ君怒ってませんね。
うちのLeeだったらギャオギャオいって大変ですよ。
まず、かぶせるのは無理だと思います。

それにしても色々おやつ美味しそうですね。
2010/07/22(木) 22:26 | URL | Leeちゃんママ #kH56StLo[ 編集]
チョコたんたんさん
σ(^_^;) ぜんぜんすごくないです。
英語はまるっきりダメなんです、、、
でも、翻訳サイトや海外通販の英文例とかありますので
その気になれば誰でも出来ると思います^^
果物ネット、ワンちゃんだと顔にハマって可愛いでしょうね^m^
ネコちゃんもよくターゲットにされてますよね(笑)
果物ネット・・ペットにかぶせたくなる魔力があるのかも~(爆)
2010/07/23(金) 09:56 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
anzumamaさん
足で掴んでいるおやつ・・ルイにはイマイチだったようです。
いくら拾って渡してもポイッします(泣)
ゲージに入れると水入れに沈んでますし・・
ホント、ナッツだと必死になるのに~
ルイの場合は人間が口にしてるものに対しても必死になりますが^^;
インコのおやつって高いのに困ったものです(++)
2010/07/23(金) 09:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
バードクッキー、新製品ですよね~^^
でも・・ズプリだし絶対気に入ると思ったのですが、
ルイは一口も食べません・・(;;)
ゲージに入れるとそのままの形で底網の下に落ちてます(毎日)
しめじちゃんとうりちゃんの食いつきも教えて下さいね!
実はあと1社、注文しています。
「1週間病気だったので返事が遅れました・・」と送料承諾を聞いてきました。
届くのが楽しみです~飼い主が(爆)
2010/07/23(金) 10:00 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
polaさん
ホント暑いですね~!暑がりのわたしは毎日死にそうになってます(汗)
りんちゃん、慣れてない場所だから不安なんですね・・
普段から一緒に1階で過ごす時間を設けてもダメでしょうかね?!
ルイは毎日留守番ですが、エアコンはつけてません。
2箇所窓があって少しあけて風は入れてるんですが暑いと思います。
帰宅したら元気だから大丈夫だと思ってるんですが・・^^;
ルイが食べてるおやつ、人間のクッキーみたいないい香りがします。
でも、ルイはほとんど食べてくれないんです。(;;)
2010/07/23(金) 10:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイは幼いときから飼い主にいじられてるので
慣れてるのかもしれません・・^^;
それに果物ネットは意外と伸びてゆるいので平気なのかも?!
おやつ・・今回はどれもルイの口には合わないのか
ゲージの底にそのままの形で落とされてます(泣)
みんなが好きだと言うミルケットも、実はルイはイマイチなんです。
ルイの場合、ビスケット系は好まないようです。
個体差ですね、、、^^;
2010/07/23(金) 10:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
キャァ~!!!
絶叫したくなるような美味しいお宝の山ですね。
この写真はニコには見せられません><

コレが欲しいと自己アピールしてるルイちゃんの足(笑)
可愛いわ~。
ニコには無いムッチリ感が本当にぬいぐるみみたいe-349
2010/07/27(火) 14:17 | URL | 岩のり #-[ 編集]
クッキー
クッキーはうちもダメでした。
カリカリと齧ってはみたものの、水に突っ込んで終了でした。
しめじはそのまま下に落としてありました。
せっかく買ったのに~!!という思いもありますが、食べないものは仕方ないですよね。。
一緒に買ったプラスチックの結構しっかりしたおもちゃは、1日でしめじが粉々にしてくれました(涙)
高かったんだからもっと長く遊んで欲しかったよぅ・・(心の声)
2010/07/27(火) 14:24 | URL | ひつぢ #I2MCwbfA[ 編集]
岩のりさん
一見するとお宝のようですが、
実はルイにはイマイチのようです・・(汗)
ズブリのインコクッキーはそのまんま即効ポイです。(TT)

ルイは前を向きながら足でそぉ~とキャッチします。
得意技の1つ、足探りです(笑)
2010/07/28(水) 13:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ひつぢさん
ズブリのインコクッキー、
やはり、うりちゃんもしめじちゃんもダメでしたか(;;)
新発売だし美味しそうに思いますよね~!!
ましてペレットが人気のズブリだし・・
ルイは一口も齧らずにポイします。が、ひつこく毎日1個与えてます。
でないと減らないし・・(苦笑)
しめじちゃん、おもちゃが気に入ったんですね♪
遊ばないより粉々にしてくれた方が嬉しいかも~^^
確かにコンゴウ用だとお高いと想像つきますが・・^^;
2010/07/28(水) 13:06 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/695-27a877a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック