ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ジュースを飲んでいたら・・・
寄ってきました、“飲ませろ~ルイ”が!
100%オレンジジュースなので飲ませてみました。

070927.jpg

グラスから離そうとしても、ガッチリつかんだ足を
なかなか外しませんでした、、、ヾ( ̄o ̄;)

ジュースも飲んだことだし、ホッケーの特訓です!
今日は、ビォフェルミンVCの薬瓶が気に入ったようです。



瓶の底を押す練習です。これは難易度が高い!?(~θ~)
ラストはピョンピョンとちょっとだけ跳ねてます。^^



Uターンや、瓶の方向を変える小技の練習です。


最近、こんな地味な動きばかりですねぇ・・・
もっと派手な動きの動画が撮りたいです、、、(≧▽≦)

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃん、ゴロゴロ上手ですね。
一緒にいたら、一日中、何かを転がしてそうですね・・オレンジジュース飲んでるけど、コップよりルイちゃんのほうが重そうで、コップに顔突っ込んだまま転びそうでハラハラしますッ(笑)
2007/09/27(木) 23:10 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
コップ、倒れそうですよねー^^;
私もジュースを飲むルイの写真をアップするときに、「あれ?私手を離してる?!」と自分で驚きました。
最初は、ルイを手に乗せてたんですが、ジュース飲むのに必死なルイは、コップに乗り移りました。私は写真を撮るのに必死で、コップから手を離してしまったようです。^^;
2007/09/28(金) 23:25 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/71-36826481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック