ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

23日、東京から帰ったのが20時半でした。
ルイは・・・テントに入って爆睡中~!!

電気をつけても、ゲージの入り口を開けても、
はたまたテントを揺らしても起きません・・( ̄∇ ̄;)
やっと起きたと思ったらびっくりしたようで固まってました。

飼い主が帰ってきても特に喜ぶわけでもなく、
いつもと同じ感じでした(^ー^;

東京タワーで買った「バク転ノッポン」

バク転ノッポン

ルイはこわがって逃げようとするので、
無理やりズズズ・・とルイを押してます(笑)

ルイへのお土産はこのノッポン君です。

お土産

ルイは食べ物じゃなくて不服そうです( ̄m ̄)

バク転するノッポン君にルイの反応は・・?!



途中、見えないものとの交信が始まり人形どころではなくなりますが、
交信が終わるとまた人形に飛びつきました。

どうもバク転が気に入らないようです(゜m゜*)プッ


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
私も東京のお土産でノッポン君をもらいましたが
バク転ノッポン君があるとは知りませんでした!

ルイ君気に入ってくれると良いですね(^^)
見えないものとの交信はうちのクレアも一日に一回くらいしてますよ。
なんなんでしょうね??

2010/09/26(日) 22:43 | URL | クレア❁ #-[ 編集]
クレア❁さん
バク転ノッポン君もあるんですよ~
赤と青と二種類ありました。
ルイはノッポン君が嫌いなようで蹴り倒してます。
壊れるのも時間の問題かも・・^^;

クレアちゃん、もう交信してますか~
インコはみんなしてるようですよ^^
きっと、ルイとクレアちゃんも交信して話をしてるのかも^m^
いきなり始まりますから最初は何がいるのかとドキッとしました。
今ではちょっかいかけてますけど(笑)
2010/09/27(月) 00:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイくんには、「のっぽんくん」受け入れられなかったのかしら?
折角喜んだり、驚くだろうって買ったのに何の反応も無いと本当にガッカリ・・・e-441
でも、何かをきっかけにブレイクするかも・・・。
クリスピー、我が家から一番近いお店は立川だけど、あそこは、何時通っても並んでいないかもしれません。新宿も時々通るけど、それほどは並んでいない気がします。
まあ、曜日やら時間帯にもよるかもしれませんね。
おみゆさん、今度は是非あのドーナツ、テイクアウトしてみて下さい。次の日、レンジでチンすると、また美味しいです。
お試しあれ!!
2010/09/27(月) 16:50 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
polaさん
ルイはノッポン君にはかなりの敵意を持ってるようです。
ぜんまいを巻くと飛びついてきます。
蹴られ齧られてバク転したあと着地できなくなりました(泣)

クリスピー、東京ではもう並んでないんですね。
次回東京に行く機会があれば絶対にテイクアウトして帰ります!^^
レンジでチンですか?!(@@)
砂糖のコーディングが溶けませんか・・?!
2010/09/28(火) 00:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
見えないものの交信・・・
お久しぶりです。ブログは毎日拝見しております。

見えないものの交信。。。
そう言われるとそう見えるてか、口が微妙に開いてるので、何か唱えてるのかな(笑)

いつか東京でもオフ会をしてください。是非ルイちゃんを生で拝見したいです。。。
2010/09/28(火) 22:30 | URL | ☆honey☆ #-[ 編集]
☆honey☆さん
いつもご訪問いただきありがとうございます。

ルイの交信は予告なしに場所も選ばず突然始まります。
口が微妙に開いてるのは何か会話してるのかもしれませんね^m^
たまに首が後ろに引くように動くこともあるんですよ~
最初は幽霊が見えてるんじゃないかと怖かったです(笑)

オフ会は1度も参加したことないんです。
ルイが超人見知りなので困っています(T_T)
2010/09/29(水) 19:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/715-e287ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック