ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

先週23日に、劇団四季「コーラスライン」全国公演を
観劇してきました。

コーラスライン

最前列の席で、ちょうど私のまん前に大好きな萩原さんが
フィナーレの全員シルクハット姿のダンスと歌は感動です!
  『 ワン ひとつの夢 胸にいだいて
    ワン ほほえみ持ち 誇り高く・・・ 』



食べてみたかった「カップヌードルごはん」やっと買えました。

カップヌードルごはん

ほんとにレンジでごはんが出来るんでしょうか・・

中身は

「具・味付けの素」と「ごはん」が入ってます。

レンジでチン!

箱に水を入れて「具・味付けの素」と「ごはん」を混ぜてレンジへ

ちなみにルイは、勝手にキッチンについて来て、
勝手にレンジのコードに登り、勝手に監督してます(^ー^;

まぜる前

1~2分蒸らして、香味油を入れて出来上がり~♪

完成!

カップヌードル味となってますが、ヌードルほどの味はしません。
どちらかというと無難なピラフの味でした。
小腹が空いた時に、簡単に食べれるのがいいですね。

ルイがボールに入ってます。
飼い主の「こっちこっち」に反応してます。



何度もしてるとルイも飽きてきたのか
フェイントかけて出てきちゃいました(^m^*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
最前列の席
おみゆさんはいつも最前列の席ですね。
すごい!w(◎o◎)w

「カップヌードルごはん」面白そう~。
ルイ君はレンジのコードの上で
『僕がスタートボタン押しましたよ!』って
顔してますよね。(笑)

こっちこっちはおみゆさんが
遊んでもらってますね。(爆)
2010/10/25(月) 09:32 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
「カップヌードルごはん」美味しそう☆
ルイ君も美味しそうに眺めてますねw

クレアはあんな珍しいおもちゃで遊べて凄く楽しそうです^^

今の一番のお気に入りは
おみゆさんにいただいたカラフルな木のおもちゃです(´∀`*)

チーズのおやつも美味しそうに食べてます♪

10月30日にこんぱ○大阪店に行く予定なので
色々と鳥さん用品を見て買ってきたいと思います*

○の付く日はポイント2倍デーなので!
2010/10/25(月) 18:33 | URL | クレア❁ #-[ 編集]
このカップヌードルご飯って品薄だったんですよね!
結構大きな容器でボリュームありそうですね。

それにしても、最前列で観劇は感激ですね(笑)
ルイちゃんも久々のボールで楽しそう♪
2010/10/25(月) 20:38 | URL | あきこ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
座席は、劇団四季の会員なので先行予約日に
朝からパソコンに向かってクリックの連打で頑張ってます^^

確かにレンジの前のルイは得意そうな顔してますよね(爆)
キッチンには必ずついてくるので困ってしまいます^^;

ルイにはいつも遊んでもらってます(笑)
でも、すぐに飽きられちゃうんですよね~
今日なんてサッサとテントに入って寝てるし(≧∇≦)
2010/10/25(月) 22:46 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
クレア❁さん
「カープヌードルごはん」学生さんのお夜食にちょうどいいですよ。
お試し下さい^^
クレアちゃん、おもちゃで遊んでくれて嬉しいです^^
そろそろゴロンと転がったりしてますか?

こんぱまるに行かれるんですね!
インコちゃん見て、お買い物も楽しんできて下さいね^^
2010/10/25(月) 22:47 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
カップヌードルごはん、言うほどボリュームはないかも^^;
8月に発売したときに予想以上の売れ行きで
一時期販売をストップしてましたが、
ようやくスーパーに並ぶようになりました。
でも、シーフード味は販売されてませんね、、、

最前列はよく見えるのでいいんですが、
足をだらしなく出来ないのが辛いです(汗)
2010/10/25(月) 22:48 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
こんばんは☆
ブログをリンクしてくださってありがとうございます(*^O^*)すごくうれしいです!私もおみゆさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

ミュージカルよく見に行かれるんですね♪私はクラシックコンサートとか演奏会に興味があるんですけど、中々行く勇気がないです^^;

カップヌードルごはん気になってたんです。カップヌードルの残り汁にご飯を入れたら同じ味になると思ってましたが、ピラフみたいな味なんですね。食べてみたくなりました!

ルイちゃん、いつも楽しそうに遊びますね♪はるおは一人遊びが好きみたいです(T_T)一緒に遊んでくれません。
2010/10/26(火) 00:54 | URL | ままど #z8Ev11P6[ 編集]
ままどさん
リンクの連絡をしてなくてすみません^^;;
わたしも もちろんリンクOK!です。ありがとうございます^^
ミュージカルは劇団四季を観に行きます。
ほとんど一人で行くんですよ^^
クラッシックや演奏会も生で聞くと素晴らしいでしょうね!
機会あれば頑張って行ってみてくださいね^^

「カップヌードルごはん」は、ほのかにカップヌードルの
香りがしますが、そんなにキツくないです。
ピラフか炒飯か・・みたいな味です^^;
いい値段するので、たまに食べる非常食によさそうです。

ルイも放鳥時はスタスタ歩いて私から遠く離れて、
ほとんど一人で遊んでるんですよ。
無理矢理連れ戻して遊んでます(苦笑)
はるおちゃんも一人遊びもするけど、
ままどさんとも遊んでくれます、きっと!^^
2010/10/26(火) 12:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/724-396051c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック