ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、お知らせしていたルイの動画の放送がなくて、
本当に申し訳ありませんでした。

放送をカットされたことよりも、
今か今かと番組を見ていてくれた方に申し訳なく、かなり凹んでいました。

でも、たくさんの温かいコメントを読んで、涙が出そうなぐらい嬉しかったです!

本当にありがとうございました。おかげで元気が出ましたよ~!!(*^o^*)

ありがとう!

今回、番組に提供したYoutubeの動画をバラしちゃいますね~(^m^*)

『僕とそっくり!』
『そぉ~と!』
『「こら!」の声に動揺』
『輪ゴムどこいった?』

この4本のうち、どの動画をどう放送される予定だったのかは
わかりませんが、4本も気に入ってもらえてありがたいと思っています。
これらはいつでもYoutubeでご覧いただけます^^

動画を保存しているDVDディスクを取り出しているときです。
ルイが引き出しに好奇心を持ったようです。

引き出しの中

引き出しの奥には何もないんですけどね・・( ̄∇ ̄;)



飼い主が尾羽をつかもうとすると同時にこっちを向きます。
最初に尾羽を掴んで引っ張り出されたので、
おっとりルイでも警戒してます(笑)

幸せです。

皆さんの優しい気持ちにふれられて、
今日は本当によかったと思っています^^


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
おみゆさん、お疲れ様でした。
お休みだったのに、お疲れになっちゃったのでは。。(゚ーÅ) ホロリ

席はずしてた時に放送しちゃったかな?と思ってたけど、見逃しじゃなくて良かったです(?)
ここに来ればいつでもルイちゃんに会えますしね(。-∀-)ニヒ♪

毎回動画のアップロード大変だと思いますけど、これからもがんばってください(*^▽^*)
2010/11/03(水) 23:47 | URL | しあん #-[ 編集]
テレビのお話が来ていたんですね!しばらくパソコン見てなかったので知りませんでした(汗)
私も同じような状況でカットされた経験があるので、お気持ちよくわかります(>_<)
でも、テレビに出られなくても、いつでもブログでルイちゃんに会えますし☆これからも応援しています♪
2010/11/04(木) 00:35 | URL | ままど #z8Ev11P6[ 編集]
私は実際には見れないけど、るいちゃんが初TV出演って聞いて興奮してました(笑) またこんなワクワクニュース楽しみにしてますよ~
2010/11/04(木) 11:13 | URL | QUE #-[ 編集]
こんにちは。放送は残念でしたね(>Σ<)でも私も出掛けていたので見れない状況でした~。ルイくんにはHPでいつでも会えるので!!それにもし家にいたらTVにでるかわからなくてもきっと見ていたはずです♪きっといつかはTVでますよ!!その日が楽しみですね~
2010/11/04(木) 12:35 | URL | KAIHOUKU #-[ 編集]
しあんさん
ご無沙汰してます^^
番組、見ててくれてたんですね!ありがとうございます。
放送ですが、カットでなくて延期になったそうです。
もっと早くお知らせできてればよかったのにごめんなさいね^^;
こうして温かいお言葉をいただくと
頑張ろうという気になります。ありがとうございます^^;
2010/11/04(木) 13:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ままどさん
それが・・カットだと思っていたら放送が延期になったそうです^^;
いつ放送されるかはわかりませんが、
放送日が決まりましたら、ちょこっとお知らせさせていだきますね。
でも、ブログのルイに会いに来てくれる方が嬉しいです^^
ありがとうございます^^
2010/11/04(木) 13:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
QUEさん
カットになったと思ったら放送の延期でした^^;
放送されましたら、そのときの様子をブログにアップしますね。
海の向こうから応援していただいて、
ありがとうございます^^
2010/11/04(木) 13:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
KAIHOUKUさん
こんにちは。
見れない状況だったと聞くとホッとしています(笑)
それがカットされたんじゃんくて、放送の延期でした。
その日がいつかはまだわかりませんけど・・^^;
いつもルイに会いに来てくださって、
ありがとうございます^^
2010/11/04(木) 13:32 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
次回に期待
TV局の勝手な都合ですね。
カットされたかと思い、見ていて、ちょっと残念に思ってました。

でも、「延期」なんですね。

次回に期待です(ちょっとだけ・・・)
2010/11/04(木) 16:04 | URL | オリーヴ パパ #-[ 編集]
オリーヴ パパ さん
番組担当者の方は昨日の朝に延期の連絡をくれてたんですが、
前日に番組担当者の方とのやりとりを
会社のメールでしてたので、
放送延期の連絡メールが会社に来てました(汗)
なので、今朝延期とわかったんです・・^^;
貴重な時間に番組を見ていただき、ありがとうございました。

期待されるとプレッシャーなので、
ほんのちょっとだけの期待だと心軽いです^^
2010/11/04(木) 17:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
カットではなく延期だったんですね!
テレビでもルイ君に会えると嬉しいです^^

おみゆさんに尾羽を引っ張り出されそうになると
すぐにこっちを向くところが可愛い&面白いです☆
2010/11/04(木) 18:53 | URL | クレア❁ #-[ 編集]
クレア❁さん
てっきりカットだと思い込んでいました^^;
延期だと言っても放送日が確定するまではなんとも言えないですけどね。

ルイは尾羽を掴まれてもそんなに怒らないのですが、
やっぱりすごく嫌がります。
わたしがルイにすることは悪いお手本もあるので、
クレアちゃんの尾羽は掴まないようにお願いします(^▽^;)
2010/11/04(木) 20:40 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/730-5983c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック