ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

嬉しい3連休♪今日は暖かかったー!
掃除機なんぞかけると暑くてクーラーを入れたぐらいです。^^;

ルイは、今日も変な格好で遊んでいました。

071007.jpg

窮屈そうな恰好で、ミラーの角の部分を噛んでます。
どうやら逆さになるのは全然苦にならないようですね。

コーヒーを入れにキッチンに行くと、ルイがついてきました。

071007_2.jpg

『そんなところに上ったらダメ!』
(・・・と言いながらあわててカメラをかまえる飼い主)(^◇^;)

071007_3.jpg

『コーヒーに“中華だし”は入れません。(≧∇≦)』

071007_4.jpg

『電気ポットだから、火はつけなくていいのよ。』

おむつをしてなかったから、うんぴーをされないかと
冷や冷やしながらの写真撮影でした、、、(^▽^;)>゛

応援お願いします。
e_01.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
インコはキッチン好きですよね。
キッチンに立つと、いそいそとやってきて、引き出しを開けるたんびに首を突っ込みます。ガサガサする音ってわくわくするのかな。ルイちゃんも興味シンシンですね!
2007/10/07(日) 21:38 | URL | GJR #-[ 編集]
GJRさん
探検好きなごたりちゃんが、まっ先にキッチンにやってくるのかな?!
キッチンについてくる時は、声を出さずに来てるので、
気がついたらコンロ下の引き出しに登ってました。^^;
でも、洗面所やおトイレの時は着いて来ないで激しい呼び鳴きするので、それも困るますけどね、、、。
2007/10/09(火) 00:04 | URL | おみゆ #.ziZHc5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/74-14b05dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック