ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、京橋吉本新喜劇 「オシャレな関係」 を観て来ました。
大好きな すっちーが座長です(*^^*)

すち子

今日も最前列で大笑いしてきました♪
ストレス解消になります。吉本新喜劇 大好き^^


さて、昨夜のルイは、早い時間に就寝でした・・

爆睡中

ゲージの入り口を開けても起きてきません。

尾羽をつまんで、ちょっかいをかけると出てきました。

起こすと・・

ゲージから出てくる気はないそうです・・

寝ます!

愛想なく、さっさとテントに入りました(ToT)

いつまでも起きてるのも困るけど、
放鳥拒否されると寂しいものがあります・・(;_q)


ルイがボールに入って遊んでいましたが、
カメラを見て、ちょっと迷いながら出てきました。



パソコンを噛もうとして、飼い主に「コラ!」と怒られました。

いつものことですね( ̄m ̄)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
こらって言うだけで噛むのを止めるルイちゃん
いい仔ですね~~~うちのは言っても聞かない^_^;

新喜劇、ストレス解消になりそう。
思いっきり笑ってNK細胞増えましたね。
2010/11/15(月) 21:38 | URL | あきこ #-[ 編集]
起こさないで
と、テントに引き返すルイ君が可愛いです。
それとコラ!の効き目があって羨ましい。

うちは全く通じません。
こら~コラ~と真似して叫んでくるんです。(笑)
2010/11/15(月) 22:14 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
あきこさん
ルイも言っても聞かないことありますよ。
止めるときはサッと止めるけど、
聞かないときはホントしつこいです( ̄∇ ̄;)

吉本新喜劇は毎週土曜日にテレビで放送されてて、
毎回録画してます。
同じのを何度見ても大笑いしてます。
σ(^^)かなり単純なので(汗)
2010/11/15(月) 22:33 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
ルイは眠いときは、放鳥より睡眠優先です^^;
少々テントを揺らしても出てきません・・
ルイは意外とクールなんですよ(ToT)

Leeちゃんの「コラ~」いいですね~(^m^*)
そんなの言われたら怒る気なくなりますね!
2010/11/15(月) 22:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
なんですか?のルイちゃんかわいいですね~♪
起こさないで!ってテントに入った
ルイちゃんかわいくて爆笑です!!
笑うってとってもいいことなんですよね。
ルイちゃん いつも感謝です。

私もやっとコメントが出来るように
なりました。
幸せです!!
2010/11/15(月) 23:16 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
チョコたんたんさん
笑うことは医学的にも良いそうですよ^^
泣くこともストレス解消にもなるし良いそうです。
歳いくと涙もろくなるんです・・
σ(^.^;)ドラマで泣く泣く(爆)

チョコたんたんさんも、
笑って泣いてストレス発散させて下さいね\(^o^)/
2010/11/15(月) 23:31 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/740-469dc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック