ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

「ウィッシュ!」・・・僕だって出来ます!!

ウィッシュ!

一応、足は交差してますが・・
DAIGOさん、いかがでしょう?!(^m^*)

今日もゲージを掃除してると邪魔しに来ました。

ゲージ前

ゲージの掃除を始めると、十中八九ここに来ます。

トレーに新聞紙を敷こうとすると、ど~んと乗ってきます。

で~ん!

困ったものです ( ̄▽ ̄;)

ルイはスプーンをテーブルから落とします。
飼い主が拾っても拾っても落とします・・



ルイと飼い主の根比べ (≧m≦)

そんな悪さばかりするルイですが、
なんと!飼い主に愛の告白をしてくれました (*^o^*)

LOVE
 (※気分を悪くされるといけませんので、
   ちょっとだけモザイクしてます。)

それも気合を入れた溜めフンで・・
見事なハートの形!


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
見事なハートですね。
ルイくんの、おみゆさんへの愛ですね~v-238

でも、取っておけないところがツライですね。
2010/11/16(火) 00:23 | URL | mamalu #-[ 編集]
ワオ!ハートだぁ
ルイちゃんのうんPスゴイ!
うんPで愛の告白って笑えますね~
でもスゴイ偶然と言うか…キレイな形が芸術だぁ~
それから「ウイッシュ」がめちゃくちゃ可愛いです。あの足!
立ち姿が何とも言えず可愛いです。
置物として販売して欲しいくらいです! 私は絶対買いますよ~v-10
2010/11/16(火) 00:23 | URL | みーやん #-[ 編集]
❤おぉぉ~
よく写真に撮れましたね(v^ー゚)ナイスです。

今からいたずらするぞーと
黒黄頭をボワッとふくらまして
狙いをさだめてるルイちゃん顔e-322可愛い~

なんであんなに落としたがるんでしょうね?
遊んでるつもりなんでしょうか?
私はおみゆさんのように
根気よく遊んであげられなくて
せいぜい2回までです。(笑)
2010/11/16(火) 11:29 | URL | Leeちゃんママ #aA3imj.c[ 編集]
mamaluさん
うまいことハート型になっててビックリしました(@@)
愛の告白・・出来れば形あるものを齧って、
ハート型にしてほしかったです。
そしたら永久保存版になるし^^
あ、でも・・・家具は困りますけどね(笑)
2010/11/16(火) 16:59 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みーやんさん
いつもは円形なんですが、力の入れ具合が違ったのか
うまいことハート型になってました^m^

あの足・・前に歩こうとしてるとこだと思います。
ウチマタすぎる~(爆)
置物ですか?^^ありがとうございます。
でも、あの足だと安定がものすごく悪い置物になりそうです^^;
2010/11/16(火) 17:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
うまく形になってるので、どんな凰に出来上がったのか
どうせなら出るとこも写真に撮りたかったです^m^

テーブルの上のある物はズズズ・・と押して落としますよね^^;
ルイは、特にペットボトルやマグカップは必ずです。
でも、自分のテーブル用のスタンドは落としません。
こういうところは、しっかりしてます(笑)

今回の動画、5分近くあったのですよ~
ルイは10分ぐらいは平気で落とし続けそうです・・
Leeちゃんママさんも一度、Leeちゃんと根競べしてみて下さい^^
2010/11/16(火) 17:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ははっ(笑)
おみゆさんこんにちわ♪
スプーン拾いの根比べは、永遠に続くのでしょうかね。(笑)

凄い、偶然の賜物とは思えないくらい、完璧なハート型ですね!かなり笑わせてもらいました。(笑)
2010/11/16(火) 18:07 | URL | きよし #-[ 編集]
こんばんは~。
ルイくん子供と同じですね。
何度も何度も繰り返し繰り返し同じ作業をして・・・。
こちら(親)は、いい加減お仕舞いにして欲しいのに何回もやらされる。でもその繰り返しで子供も動物も愛情を感じて学習していくのかもしれませんね。
りんは、ふざけて、よく息子に怒られています。
ルイくんのハート型の芸術品色合いもマーブルで良いと思われるので、ペンダントにしたいと思います。
2010/11/16(火) 20:13 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
きよしさん
こんにちは^^
スプーンはステンレスでも木製でも落としまくりです(苦笑)
ルイは飼い主に拾わせて、自分は優位に立ってると思ってるのかも^^;

ハート型、ホントびっくりしました^^
今日はどうかなと期待したのですが・・富士山でした(笑)
2010/11/16(火) 23:16 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
polaさん
ルイと遊んでいるつもりが、
実はわたしがルイに遊ばれてます(汗)
こういうときは何度も付き合ってくれますよね~
その根気を芸の練習に使ってほしいものです^^;
りんちゃんも怒られてますか^m^
でも、Polaさんの息子さんは叱り方が優しいのでしょうね~^^

ハート型・・確かにマーブルなんですが、
ウンPのマーブルなので綺麗さがまったくないですよ(笑)
2010/11/16(火) 23:17 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルイ君ズグロウィシュ決まってますね~(≧∇≦)

すごく芸術的なうんPですね!!
すッ…すごいです(^^*)

そしてこの記事のタイトルが
“愛の告白”っていうのが面白いですw


2010/11/17(水) 17:40 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
sayo♥さん
あは♪ズグロウィッシュ!(笑)
流行るといいですね・・もう古いかな?!^^;
それにしてもズグロのウチマタ、ハンバないです^m^

ルイのLOVEうんP!
こんなこともあるんですね~^^
あれから毎日ルイの溜めフンを見るのが、
楽しみになってます(笑)
2010/11/17(水) 21:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/741-ac62dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック