ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今年も神戸「光のデッキ回廊」が開催されます。
11月20日(土)からですが、試験点灯されていました。

光の回廊

ちょっと離れて見ると、そこだけ別世界のように美しいです!

神戸に来られることがありましたら、
ルミナリエと一緒に、光の回廊も楽しんで下さいね (^-^*)

今日はこのデッキを歩いて、そごうの食品売り場へ・・・

お弁当が1割引でした。

ルイは袋の中が気になってチラ見してます。



 『 この手の袋の中は美味しいものに違いない! 』by ルイ


弁当

豆腐ハンバーグのお弁当です。
和食のおかずでヘルシーです。

もちろんルイは、いつものようにお弁当に突進です(笑)



食べ物のときは、「コラ!」も通用しません ( ̄▽ ̄;)!!


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイちゃんの目が
おみゆさんに、尾っぽ掴まれても
お弁当にくぎ付けで面白いです。

それにしても、このお弁当美味しそうです。
栗と豆が入った艶々ご飯に
くぎ付けになったママです。(笑)

ルミナリエきれいですね。
まだ観たことないので、是非行ってみたいです。
2010/11/19(金) 10:31 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
お醤油の袋?
あれでカキカキしたいんでしょうね。(笑)
ドレッシングの袋とか。
2010/11/19(金) 10:45 | URL | 君は風の船 #Hm.SfvaU[ 編集]
もうすっかりクリスマスシーズンですよね!
イルミネーションって本当に綺麗ですよね~(≧∇≦)

しかし天王寺のイルミネーションは毎年同じなので
少々飽きて来ましが……( ̄∀ ̄;)

ルイ君、食べ物の時は「コラ!」が通用しないでですね!
よほど食べたいのでしょうか(笑)

2010/11/19(金) 16:05 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
Leeちゃんママさん
尾っぽ掴みの動画はクレームがくるので
あまりよくないのですが・・つい掴んでしまいます(汗)
このお弁当は、おこわの店です。
もち米なのでツヤツヤしてるのかもしれません^^

ルミナリエ、工事が順調に進んでます。
機会あれば、是非観にきて下さいね!^^
2010/11/19(金) 20:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
君は風の船さん
ごま塩の袋です~ご飯がおこわなので、それにふりかけ用^^
まず、クチバシ突き刺して中身を確認してから
おっしゃるとおり、カキカキするでしょうね~^m^
2010/11/19(金) 20:04 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
sayo♥さん
ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに
もうクリスマスですよね、、、^^;

イルミネーションといえば、
「なはばの里」をテレビCMで見ますが、
とても綺麗で一度見てみたいです。

ルイは食べ物が何より優先です・・飼い主より(苦笑)
食べ物が目の前にあると、「見ざる聞かざる」になるようです^m^
2010/11/19(金) 20:05 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
お弁当良いね
米八のお弁当美味しいですよね。
私、おこわが好きだから、いつも迷ってしまいます。
食べたくなっちゃったな。
毎日お弁当を作っているから、たまに自分のために買うお弁当は、嬉しくなっちゃいます。
これからの季節は、一年中で一番街が美しいですね。
家から一番近いイルミネーションは、吉祥寺かな?それとも昭和記念公園かな?
2010/11/19(金) 20:39 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
polaさん
米八のお弁当はヘルシーでいいですよね^^
私もお昼はお弁当を持って行くようにしてるんですが、
朝バタバタなので、どうしてもサボってしまいます^^;
なので会社の食堂で高カロリー摂取してます(苦笑)

ホント!これからの季節はイルミネーションが綺麗です。
クリスマスツリーとか楽しいですしね^^
2010/11/19(金) 22:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/744-0ee9a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック