ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

名古屋手羽先で有名な「世界の山ちゃん」
本日、神戸にテイクアウト店がオープンしました!!

世界の山ちゃん 阪急三宮西口店

世界の山ちゃん

さっそく仕事帰りにワクワクしながら店に行くと・・・長蛇の列!
並ぶのは苦手なので、あっさり諦めました。

ビールと手羽先・・・食べたかったよ~(;_q)

ごはん

ルイが晩御飯を手伝ってくれるそうです・・

気持ちだけいただいておきました。(^ー^;

カルビーベジップスの袋の切れ端・・相変わらず持ち歩いています。
切れ端を持ってコードをよじ登ろうとして失敗しました・・



おもむろに歩き出し、ちょっと探検しています。
何かを探しているのか・・・?!

今日は金曜日ですね。σ(^^)一番好きな曜日です。

Have a nice weekend!

楽しい週末をお過ごし下さい (^-^*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイ君のお米とぎましょかの写真
本当にルイ君が言っているみたいです(^^*)

ルイ君はコードかじかじしないんですね!
クレアはかじかじしようとするので危険です( ̄∀ ̄;)

おみゆさんも
良い週末を過ごして下さいm(_ _)m
2010/11/20(土) 17:13 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
sayo♥さん
わたしがキッチンに行くと、ルイは必ずついてくるんです・・
食べ物があるとわかってるようです^^;
ルイの右足がお米を研ぎそうでしょ!?(笑)

ルイはパソコンのコード類は噛みませんが、
他のコードは噛むことありますよ~(>▽<)
私から離れた所で噛んでることがあるので、
放鳥時はホント目が離せません(汗)

明日は日曜日、sayo♥も楽しい休日を^^
2010/11/20(土) 23:18 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おお~山ちゃんですね。
名古屋では定番ですが、やっぱり人気で
週末は満員ですよ(^o^)丿
手羽先最高です!

ルイちゃんも週末は嬉しいのかな。
休みはおみゆさんと一緒ですもんね!
2010/11/21(日) 21:58 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
そうなんです!神戸にオープンしました^^v
関西人は「世界の山ちゃん」知らない人が多いから空いてると
思ってたんですが大間違いでした!^^;
オープン2日間は1人前300円で、すごい行列だったようです。
でも、やっぱりお店で出来立てを食べるのが最高ですよね~!^^
石を投げたら山ちゃんに当たる名古屋が羨ましいです~
2010/11/22(月) 00:02 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/745-ebdb9aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック