ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

ルイと “ かくれんぼ ”をして遊びました~(^o^*)
σ(^^)オニです。

かくれんぼ

ルイはどこに隠れようか考え中です・・

『 も~い~かい? 』

頭隠して・・

頭隠して・・・(笑)

も~い~よ!

ルイはどこに隠れているのかな・・・

あっ!黒いズラが見えた~ ( ̄ー ̄)

わかった?

『 おしかったね~ 』(^m^*)


ルイを こちょこちょ しました・・



最後に毛づくろいするとき、ちょっとバランスを崩してます。
そんなきわどい場所で毛づくろいしなくても・・(゜m゜*)プッ


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイ君おみゆさんにこちょこちょしてもらって
手にじゃれていますね(^^)
そしてかくれんぼ楽しそう♥

クレアにこちょこちょしてもじゃれて来ます!

動画の途中でルイ君ヨロヨロ~っと
バランス崩してましたけど
どうしたんでしょうかw?
2010/11/21(日) 22:27 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
sayo♥さん
ズグロって、手にじゃれるの好きですよね~(^m^*)
ゴロンしてるときに、ちょっかいかけると
足をピーンと伸ばすところが可愛いです^^

動画のヨロヨロは、ソファーの傾斜になってるところに
立ってるもんだからバランスを崩してます(笑)
2010/11/22(月) 00:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/746-22b3bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック