ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

12月、今年もあと1ヶ月となりました。
ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに・・早いですね(・o・)

あれ?ルイはどこに行ったのでしょう??

どこにいるのかな?

おもちゃに溶け込んでいました( ̄m ̄*)

なんか妙な体勢になってますが・・・

何?

落ちそうになってるのか・・?!

何をしてるのか覗いてみると、

花が気になる・・

ボールに付いてるプラスチックの花を齧ってました。

脚の力

あの重いからだを支えてる握力はすごい!!( ̄∇ ̄*)


ルイが、プレイランドで遊んでいます。
カメラに気づいてラックに上ってきました・・



最後はやっぱりボールの花が気になってます( ̄m ̄*)


明日から神戸ルミナリエが開催されます。

朝の点検

会社から駅までの帰り道、
人ごみをかき分けるのがうんざりですが、
毎日ルミナリエを見れるのはありがたいことですね (^ー^;


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
右足のグー!
v-217あのグーで
落ちないように踏ん張れてるんですかね?
なんとも可愛いです。

ズグロは足場の悪いところが好きですよね。(笑)

先日、反抗期のリンクありがとうございました。
とっても参考になりました。

今朝は、1番に出してあげたら
すっごいご機嫌で、しゃべるしゃべる
縦板に水のようにおしゃべりが続き、
こんにちはと頭まで下げてくれました。
でもそんな時に限ってカメラ持ってないんですよね。(^_^;

ルミナリエ毎日見られるなんて
幸せです。
ずっと開催されることを祈ります。
2010/12/02(木) 11:40 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
Leeちゃん、反抗期じゃなかったのですね~^^
メグちゃんへの焼きもち・・?!^^;
これからは一番に出してあげなきゃいけませんね(笑)
Leeちゃんのおしゃべり動画、楽しみにしています♪
朝はカメラスタンバイで放鳥開始ですね~!!^m^

ルミナリエ・・いざ開催すると会社からの帰り道がうっとうしくて
もう止めてくれ~と思ってしまいます(;^_^A
2010/12/02(木) 23:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/754-da8fd79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック