ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は、会社の帰りにルミナリエを撮影しました。

ガレリア(光の回廊)

ガレリア

今年はシンプルです。色は暖かい感じがしました。

スパッリエーラ(光の壁掛け)

スパッリエーラ

カメラアングルが下手でした・・(^ー^;
ここだけ別世界のように美しいです。

100円募金をすると「Thank Youカード」をくれます。

100円募金

ルイに齧られ、挙句には踏みつけられています ( ̄O ̄;)

 『 ルイよ、バチが当たりますよ!! 』

おどけてます

この態度・・・ぜったいバチが当たると思う!! (・_・;)

100円募金よろしくです。

ルミナリエ期間中は、会社の自販機のコーヒーを1杯分我慢して、
100円募金して帰ろうかなと思っています。


今日は551の豚まんを買って帰りました。

ルイはいつものように箱を齧って豚まんを齧ろうとします。

クチバシがとどくまで穴が開いても納得がいかないようで、
ひつこく箱を齧ってます・・



以前より箱の齧り方が激しくなっています
そこまで大きく齧らなくても・・・( ̄▽ ̄;)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 09:30 | | #[ 編集]
ルミナリエ綺麗ですね~
これはいつまでやってますか??
土日はやっぱり混みますよね。
一度は行ってみたいんですが。

ルイちゃん、相変わらずの肉まんふぇち(笑)
寒い季節ほど肉まんが美味しい!!
2010/12/04(土) 19:32 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん
ルミナリエは 12月13日(月)までです。
以前はクリスマスまで開催してたのですが、
百貨店など商業施設からクレームがあり期間短縮されました。
それからも経費節減のため期間が短くなってます・・。
土日は混むと思いますが・・途中から入るとそうでもないかも?!^^;
スパッリエーラのある東遊園地は、ルミナリエグッズ・お菓子の店、
あと屋台などあるので混んでます。

ルイは餃子の箱は齧らないけど肉まんは必死です。
ホント!肉まんフェチですね(笑)
2010/12/04(土) 22:30 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
ルミナリエかぁ・・・
コメントはお久しぶりです^^
動画はいつも楽しく拝見してますw

ルミナリエ、まだ一度も行ったことがなくて、人ごみが怖くて近寄れません^^;
こうして行った方の写真を見て行った気になってます。

ルイちゃん・・・必死ですねぇ。
あれこれ考えながらはげしく箱を解体してるし(笑)

「もぅやめて」とおみゆさんが箱を持ち去るときのルイちゃんの「あっ・・・・」って顔がなんかおもしろくてかわいくてプススッと笑ってしまいましたw
2010/12/05(日) 10:14 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 編集]
赤い箱
ルイちゃんは豚まんがホントに好きですね~ 齧る勢いが違う気がします^^;
おみゆさん!ニュースなんですが…
私にベタ慣れのオカメインコのリーがルイちゃんの「ぐあぁ~」って鳴き方を真似するようになりました。
いつも私が動画を見てるとき肩にいるから覚えちゃったのかな~
ルイちゃんのご機嫌な可愛い鳴き声にもお返事したりしてるんですよ。
最初「ぐあぁ~」って言われたときは えっ?具合悪いのかな?とビックリしたんですけど(あれ?どこかで聞いたことあるような…)と思って「あっ~ルイちゃん」と思った訳です^^; 私が動画見過ぎてる証ですね(笑)
2010/12/05(日) 19:35 | URL | みーやん #-[ 編集]
蚊取り犬さん
お久しぶりです^^
蚊取り犬さん!書籍発行おめでとうございますv-308
レンジャー隊の写真は綺麗でセリフとか楽しいし、
本になって当然だと思ってましたよ!!(^o^*)
発売日を楽しみにしている一人です^^

ルミナリエ、年々人は減ってるようです。
東遊園地は屋台とかあるので混んでますが、
それまでは歩くのに十分余裕があって、
立ち止まって写真とれるぐらいです。平日の18時頃ですけど、、、

ルイの解体作業、「そこまで破る必要あるのか?」ですよね(笑)
箱を持ち去られても諦めるのは早いルイでした^m^ 
2010/12/05(日) 20:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
みーやんさん
オカメインコはリーちゃんっていう名前なんですね!
可愛いお名前ですね~♪^^
ルイのカエル鳴きの真似ですか~( *´艸`)
オカメインコのカエル鳴きは、リーちゃんが初めてですね!!(笑)
リーちゃんが覚えちゃうぐらいルイの動画を観ていただき、
ほんとにありがとうございます^^
2010/12/05(日) 20:37 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/756-43db0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック