ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品です。
大塚製薬「SOYSH<ソイッシュ>12本セット」

ソイッシュ

大豆の栄養がまるごと入った炭酸飲料です。

気になる・・

飲んでみると、豆乳の味は気にならず、
炭酸なので飲みやすくて美味しいです♪

モラタメで

大豆イソフラボン不足のわたしには有難い飲料です(^-^*)

モラタメで、実売価格 1,260円(税込)のところ、
送料関係費 735円(税込)でお試しできます。
気になる方はこちらまで→モラタメ


和室で洗濯物を片付けているとルイがやってきました・・



チェストを噛もうとして飼い主に怒られると、
物干しハンガーの脚に登って毛づくろいを始めました。
「僕は何もしてませ~ん」と、すっとぼけてる?!(笑)

そんな悪戯小僧にツノが生えてきました~ w(°o°)w

ツノが生えました

種を明かすと・・・


後ろ姿

缶コーヒーのポイントシールでした( ̄m ̄*)

てっぺん

あっ、ハゲ!!(゜m゜*)プッ

怒られました

今度はルイに 飼い主が怒られてしまいました(≧∇≦)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
気になります~
非常に気になりましたので早速
登録完了の手続きをしました。
以前よりいつか 試してみようと思っていたモラタメ。
おみゆさんがやってるので安心して
登録できます。

ぷぷぷ。
ルイちゃん 怒られてハンガーに登ってる (笑)
僕は何にもしてませ~ん。
ってホントに言ってるみたいに見えます。
きっとルイちゃん的に言ってるんでしょうね (笑)
2010/12/06(月) 09:26 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
撮影に協力的なルイ君
おみゆさんの撮影技術のたまものなんでしょうけど、
毎回ルイ君は、撮影に協力して
馴れた感じでポーズをとっているように
写ってますよね。v-426
羨ましいわ~!

「こらー!」と言われてすぐ止める所がまた羨ましい!

うちは完全に躾に失敗しました。v-431
『こら~!』叫べばママが喜ぶとでも思ってるみたいで、
『Leeちゃんおはよう!こら~!』てな具合です。(爆)

2010/12/06(月) 11:01 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
チョコたんたんさん
モラタメは「モラえる」と「タメせる」があるのですが、
「モラえる」も結構当たってる人多いですよ~
私も1回だけ当たったことあります♪
「タメせる」は人気商品はあっと言うまに予定数終了します。
でも、手数料だけで現品が試せるのでお得です^^
感想を投稿したりブログでトラックバックするとポイントがもらえます。
そのポイントは換金できるんです^^

ルイは怒られても反省する態度が見えません( ̄∇ ̄;)
怒るといつも毛づくろいして知らんプリしてます(笑)
2010/12/06(月) 22:35 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
撮影のとき、ルイは商品を噛もうとするので大変です~
「ルイちゃん、こっちこっち♪」、「もう!じっとしてよ!!」と
飼い主が必死になり、そのうちカメラ目線になったときにパチリ!です(;^_^A

ルイは「こら!」と怒れば、たいていの物はサッとやめますが、
食べ物だけは何度「こら!」と言っても止めません・・・(><;)
Leeちゃんママさんは、声や言い方がとっても優しいから、
「こら!」と言われてもLeeちゃんは怒られてると思わないのでしょうね~(^-^*)

おしゃべり上手なLeeちゃんがとっても羨ましいです!!!
2010/12/06(月) 22:39 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/757-78e9fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック