fc2ブログ
ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

アメリカのショップ「True Love Aviary E-Bird Store」から
海外通販商品が届きました。

アメリカより

今回は手作りおもちゃがあったので、到着まで1ヶ月かかりました・・

おやつとおもちゃがてんこ盛り~♪(^-^*)

どんだけ~

ルイはおもちゃには目もくれず、おやつの袋しか興味なし!( ̄∇ ̄;)

思ったより大きかったABCブロック・・・

ブロック

ルイの頭のシールは いつものご愛嬌です( ̄m ̄*)

ショップオリジナルのおもちゃです。

New

ゲージには大きすぎて吊れませんでした~
プレイランド行き~!! (≧∇≦)

プレイランドは“ 鈴のカキカキ場 ”でもあります。



おもちゃで遊んだあとは、まったり鈴でカキカキです(笑)

新しいおもちゃで遊んだ後も・・・

カキカキ

鈴でカキカキは忘れません・・ (゜m゜*)プッ


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
楽しそうなプレイランドで
うらやましい限りです。

ルイくんはおもちゃより
食い気ですね(^^)
2010/12/09(木) 22:58 | URL | KEJIKID #-[ 編集]
もう可愛いぃ~
「ムフフ可愛いぃ~v-10」と眺めてました。
今日のルイちゃんは髭剃りしてるみたいで笑えますね^^;
目のキワ、やっぱり気持ち良い場所なんですねぇ~。目がうっとりして見えますよ(笑)
それにしてもルイちゃんはおもちゃいっぱい持ってますね!スゴイ~
大きなルイちゃんの頭カキカキしてみたいなぁ~e-349
2010/12/09(木) 23:22 | URL | みーやん #-[ 編集]
KEJIKIDさん
ありがとうございます^^
買ったおもちゃが大きすぎたりして行き場のないおもちゃを
吊っていたらプレイランドになりました^m^

そうなんです~!ルイはおもちゃより100%食い気です(笑)
2010/12/10(金) 22:52 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
髭剃り!!(笑) ほんとそう見えます( *´艸`)
ルイは1日に何度も鈴でカキカキしてます・・
ゲージの中にも同じおもちゃを吊ってるのですが、
やっぱり鈴でカキカキ専用になってます(笑)
ルイはあまり頭をカキカキさせてくれません。。
リーちゃんはおじぎをして催促するんでしょうね?!^m^
羨ましいです~^^
2010/12/10(金) 22:54 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/760-d776f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック