ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

モラタメのタメせる商品が届きました。
 リンレイ 「オール ワックスシート」1個/「オール 床クリーナーシート」2個

タメせる商品

なんと!シークレットプレゼントとして、
「換気扇レンジクリーナー」が同梱されていました♪(^o^*)

おまけ

年末にかけて大掃除に役立つものばかりです。
・・・・って、毎年 大掃除がおざなりになるんですけどね
今年こそは頑張ります!!(笑)

部外品

商品の1つのようにデ~ンと乗っかってるのがいますが・・
どうぞ気にしないで下さい ( ̄m ̄*)


ルイはぜんまいサンタさんを見ると飛び掛ります。
なので、プレイランドのテントにサンタさんを隠してみました・・



ルイはぜんまいサンタさんを追いかけますが、
最後は飼い主にちゃんと渡してくれました~(^m^*)
渡し方が乱暴ですけど・・・(笑)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
ルイ君がおみゆさんにぜんまいサンタさんを
渡すところで笑ってしまいましたw

ポーンと投げてましたね(^w^)
ズグロって動くものには攻撃したくなったり
対抗心を持ったりするのでしょうかね?
2010/12/16(木) 05:14 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
カメラを意識して
ぜんまいサンタさんへの
攻撃の手を緩めましたねルイ君

凶暴な姿を全国に公表されるのを
自ら阻止したんですね。

飼い主の魂胆を読み切った行動
さすがルイ君です。(爆)

最後は、『いい加減にしろよ!』
てな感じで、おみゆさんに放り投げてよこしましたね。
笑えましたよ~!(^▽^)ハハハ
2010/12/16(木) 15:56 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ルイくん、何だか人間の子供みたいね。
ふざけたり、おちょくったり、そうかと思うと急に真面目になってみたり・・・。
人の年で数えると、やんちゃな小学生かしら?
最後の投げやりな態度がまた味を出しています。e-265e-265e-265
2010/12/16(木) 20:16 | URL | pola #vBIbOgyA[ 編集]
テントから覗きこむルイちゃんが
なんとも可愛いですね。
おみゆさんの「持ってきて。」がちゃんと
分かるんだ~すごいなあ。

ああ…大掃除。
思い出したくない。だれかうちを
掃除しに来て下さい。
2010/12/16(木) 21:12 | URL | あきこ #-[ 編集]
sayo♥さん
ぜんまいサンタさんは仔憎たらしいそうです(笑)
持ってきたものの私に渡す気はなかったのかも~^^;

そうそう、そうなんです!^m^
動くものは攻撃します・・自分より小さいという条件付で(≧m≦)
ルイの場合、ノッポン君とかぜんまいの人形は、
すべて蹴り倒す攻撃の対象なんです(^ー^;
2010/12/16(木) 21:24 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママさん
あは!なるほど・・・Leeちゃんママさんは読みが深いですね!!(*≧∇≦)b
一度はジャニーズグロを目指していましたからね!
イメージダウンならないように考えたのかも!(笑)

さっきまた、獅子になったLeeちゃんを見て笑ってしまいました~
“いもむしになったLeeちゃん”今年のMIグランプリですね!d(-_^)
2010/12/16(木) 21:27 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
polaさん
ズグロって面白いですよね・・見ていて飽きません(笑)
ホント!わんぱくな小学生みたいです!
ルイは、一応あの頭で色々考えてるみたいです。
表情がないようだけど、わかりやすいんですよね~^m^
2010/12/16(木) 21:28 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
あきこさん
実はテントからこっち見てるとは知らなくて
カメラを向けてびっくりしました^^;
素直に持ってくるのはいいけれど・・・
実はサンタを落としたかっただけだったのかも~(笑)

今週末からボチボチ掃除を始めようとは思ってますが、
なかなか腰が上がりません(>▽<)
あっという間に年が明けそうです(汗)
2010/12/16(木) 21:36 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
こんばんは。初めてコメントします。
実は、新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しました。まだ新しいため、とてもさみしいのです・・そこで、ぜひ、参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしくお願いいたします。

http://phopet.wm-item.com/
2010/12/16(木) 22:11 | URL | はなこ #2ykNyDH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/766-85041ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック