ズグロシロハラインコ “ルイ” とのハッピ~♪な生活日記です。 

今日は寒かったですね~((>_<))
暖かかったと思ったら、いきなり寒くなるので服装に困ります。

そんなことは関係ないと カキカキにいそしむルイです( ̄∇ ̄;)

お気楽トンボ

普段のルイはズッコケキャラで、とてもイケメンとはいえません。

ヘアが乱れてますが・・

ズラも乱れていることが多いですし・・・(^ー^;

そんなルイの ちょっと男前な写真が撮れました。

男前!

瞳の奥に闘志が見えたような~!!( ̄O ̄;) ウォッ!


ルイは、ゲージを掃除していると必ず邪魔をしにきます。
木のねじを回して、おやつをゲットしようとしています・・



ゲットしたおやつは、必ずこっち向いて食べます。
得意げに見せびらかしているのか?!( ̄m ̄*)


応援お願いします。
br_decobanner_20091109.gif

ありがとうございます。


明日の金曜ロードショーは「オペラ座の怪人」です。
劇団四季オールキャストの日本語吹き替え版です。

12月17日(金)21:00~

わたしが劇団四季に夢中になったきっかけは、
劇団四季「オペラ座の怪人」の高井ファントムの声でした。
明日は高井ファントムの声を自宅で聞けるのね~(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
最後の写真、ルイ君決まってますね~☆

ルイ君は上手にねじっておやつを開ける事が出来るのですね!
すごいです(^^)

うちのクレアはたまたま足が当たった時に
ねじがまわって開くみたいな感じなので
まだ自分で開ける事はできません。。。
2010/12/16(木) 23:30 | URL | sayo♥ #-[ 編集]
さすが~男の子
ルイちゃん 決まってますよ~
とっても男前です♪
キリッとしたお顔 いいですね。
私も瞳の奥に闘志が見えました。
同じ男の子なのに・・・
うちのワンコにもルイちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたい気分ですよ~ (笑)

今日は、お休みです。
オペラ座の怪人 是非見てみます。
あっ モラタメも来ましたよ♪
飲む大豆 美味しかったです。
2010/12/17(金) 09:31 | URL | チョコたんたん #-[ 編集]
オペラ座の怪人
早速録画セットしました。
お知らせありがとうございました。
劇団四季オールキャストの日本語吹き替え版楽しみですね。

ルイ君 ねじを回すの早~い!
Leeはねじっておやつ見向きもしません。

仕組みが分かってないんです。
おやつを入れない飼い主も悪いですけどね。(笑)

キリ顔のルイ君の黒頭にチュゥしたいです。v-413
2010/12/17(金) 14:58 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
sayo♥さん
ねじっておやつは、足で開ける仔と、
ルイのようにクチバシで開ける仔とあるようです。
足で回して開ける姿の方が可愛いんですよね~^^
クレアちゃんもおやつを入れるところを見せて
少しだけ隙間を開けておけば覚えてくれると思いますよ^^
2010/12/17(金) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
チョコたんたんさん
ありがとうございます^^
ルイは食べ物をゲットすることでも考えてたんでしょうね(笑)
チョコちゃんもソックスちゃんも
大きな瞳を輝かせてキリッとしたお顔をしてるときありますよ~!!

オペラ座の怪人いかがでしたか?
わたしは twitterでつぶやきながら見てました。
なので忙しかったです^^;

ソイッシュ美味しかったでしょ!!
量も飲みきるのにちょうどいいんですよね~^^
2010/12/17(金) 23:50 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
Leeちゃんママ
オペラ座の怪人・・舞台と同と曲(歌詞)で最高でした~
劇団四季のtwitter中継に参加してたので、
つぶやいたりCM中にクイズに答えたりで忙しかったです(笑)

ルイはねじを回すの遅い方だと思ってました。
見ていてもどかしくなります(笑)
おやつのことなので学習はしたみたいですが^m^

Leeちゃんならすぐに覚えますよ~!!^^
あ、でも・・おやつを入れないと見向きもしないのは当然かも~(≧▽≦)
2010/12/17(金) 23:55 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruihappy.blog102.fc2.com/tb.php/767-1dd4ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック